告示

毎度都知事選挙ネタで恐縮ですが…最近は流石に田母神閣下を泡沫候補扱い出来なくなっているようだな。あのアカヒですら、以前は申し訳程度に顔と名前だけだったのが、一応田母神閣下の主張もある程度は載せるようになっている。

しかし他の候補は…名前は挙げないが脱原発又は即原発0、外国人地方参政権推進、靖国行かない、東京裁判史観、あとは憶測だが、皇室への尊崇の念もなさそうだ。トンでもな人ばっかだな。これなら正直、所謂泡沫候補と呼ばれる候補者の方がまだ害が少ない人がいるんじゃねぇか?
という訳で、都民の民度が問われる選挙になりそうだね。

序でと云ったらなんだがこれ
m.youtube.com
色希ちゃん可愛いなおい(≧ω≦)妹にしてぇぞ



ところで、田中将大投手がヤンキースと契約したってね。イチロー選手や黒田投手とチームメイトだな。俺はメジャーリーグにはあんまり明るくないけど、やはり日本人選手の活躍は心踊るもんがある。是非ともローテーション入りして欲しいね
続きを読む

ロッテ李( ̄▽ ̄;)

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
何じゃこりゃ?誰だよこんなの考えた奴は
(゜∀ ゚;ノ)ノ企画部の人?
ロッテリアなんざもう10年以上行ってないが、こんなメニュー誰が得なんだよwww在日?チョウシンセイとかいう韓流の人?単純にキムチとカツがサンドされたハンバーガーなんて食いたいと思わんな食い合わせも悪そうだ。
語呂合わせがこじつけかどうかはさておき、反日軍って浅田真央が本当に嫌いだよね。先日のNHKの件なんて完全に印象操作。真央ちゃんがドーピングやっているかの様な…あれは真央ちゃん側が訴えてもいいレベル。お前らに真央ちゃんが何か悪い事でもしたのかって訊きたくなるわふざけやがって(怒)

不思議と高梨沙羅ちゃんはバッシングされないよな。やはりジャンプには南朝鮮人が居ないからだろうね。沙羅ちゃんは優等生って感じで好感度高いな。


話がだいぶそれたが、反日企業を真っ当な企業にするにはどうすりゃいいんだろ?やはり在日を追い出すしかないのか?でも日本人でも反日はいるしな…ぐろ〜ばりずむに染まった企業又は経営者もいるし…難しい問題だな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー