菅さんGJ! カンナオトじゃないよ

先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
来たね菅官房長官のストレートな抗議。眠そうな顔して云うべき事は云う。余計な事は口にしない。下手すると歴代No.1の官房長官かもしれないね
キャロライン・ケネディにもやんわりと釘を差していたぞ。因みにケネディは我が国のイルカ漁業を批判しました。

で、これに対し南朝鮮は早速ウダウダ云ってきてるな。面倒だから読んでないけど、いつも通りの妄言だろ?

シナと南朝鮮に関しては、またやってらと呆れるだけだわ。ハルピンの満州人はどう感じているのだろうか。今の満州人は自分をシナ人だと思ってるんだっけ?

ま、アメリカとシナがくっつくのは不味いけど、シナと南朝鮮がくっつくのは別にどうってこたぁないわ(-〜-;)
オバマ政権がシナ派らしいから危ういんだよな。このまま日本軽視するんかね?
オバマは一部ネット上で、アメリカの鳩山由紀夫と揶揄されとるね
続きを読む

シブガキ隊に謝れw

昨日の続きのような話だが、此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

ネットユーザーだが政治にあまり関心がない人にしばき隊の事を云うと、シブガキ隊と聞き間違えるのだが、俺の滑舌の問題かね?
同じ人に説明しても、まず覚えてくれねぇんだよな(>Σ<)
それにしても、ガキの頃からアカヒとコネクションがあるとは判りやすいな。
この手塚なる人物のようにアカに染まらないように、若い世代はアカヒを読めないシステムを作れないかな?アカヒに限らずだが、それこそ『子供達を偏向報道から守れ!』だよね。


しばき隊にしても、のりこえねっとにしても、変な奴ばっかだな( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー