未開人とは何ぞや?

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
未開人とはまた見下されとるな。どうしようもない国だった朝鮮を立て直したのは日本ですけど?

呉善花さんの場合、御両親が親日だったのが良かったのかもな。それでも反日教育を受けた為か、来日してから日本の事(特に神道)を理解するのに8年位かかったと云ってた記憶がある。今では一般の日本人より詳しくなっている(笑)
その反日教育を始めたのがパククネのおやっさんだもんな。日本人として教育され、恩恵を受けた筈なのにどういう事だよな。そりゃパククネ酋長もああなるわ。悔しいです!という顔にw
南朝鮮とは国交断絶が望ましいが、恐らくアメリカが許さないだろう。アメリカは面倒な事は日本に押し付けたいのが本音だろうし(笑)距離を置いておくのが一番だ。

南朝鮮だって嫌いな日本と嫌々付き合う必要などないんだぜ。未だに来日する南朝鮮人がいるが、ああいう人達はあっちの国内では売国奴って事にはならないのかね?
あ( ̄▽ ̄;)円を稼いで来いとか、スパイして来いって話かw
続きを読む

良い兆候

昨夜は知人の愚痴聞かされて、結果夜更かししちまったよ。まあ、俺で良けりゃ聞くが、何の解決にもならんぞ。俺もたいした事を云えないしね。


話は変わって此方。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
これは本当ならマジで朗報だな。TPP反対派にとっては望ましい流れである。
全ての関税撤廃なんて乱暴な協定はとっとと無くすべき。

逆に推進派はどう思ってんだろうな。交渉決裂したら地団駄踏むのかね?新自由主義の方、いたら教えてね(-^〇^-)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー