希望的観測(?_?)

先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
すんげー今更だが、シナを嫌う理由、一番は反日だからだろう。日本の物をパクるし、領土を奪おうとするし、過去の事をネタに強請をはたらくし、図々しいし、衛生観念がないし…挙げればキリがないぞ。決してGDPで抜かれたからじゃないわw
我が国は国土は小さいが、海洋国家だからな。決して狭い国ではないぜ。
資源に乏しいとか云ってるが、お前らが尖閣諸島を狙う原因の一つは、尖閣にあると云われている石油だろう?何寝惚けた事を(爆)

とまあ、突っ込みどころ満載であります(^о^ゞ
我ながらしつこいとは思うが、シナを好きな国なんてあるのかね?嫌う理由は思い付くが、好きになる理由は一個もないぞ。恐らく親シナ派にしか判らない感情なのだろう(__)
続きを読む

殿御乱心www

細川さんが都知事選出馬するらしいが、もう既に幾つか問題発言してるね(苦笑)当選目的で出る訳じゃないとか、オリンピックを東北でとか…何考えてんだ。
しかも、懐かしの民主党トロイカ小沢鳩山カンが支持だって?カンは宇都宮支持を呆気なく撤回かよ。相変わらずブレまくりだな。小沢が推すのは判るわ。細川さんを首相にしたのは小沢だと云われているしね。操りやすいんだろう。
細川さんは当初、池上彰工作員に出馬要請をしていたそうだが、池上さんに『あんた出れば?』と云われたんだってね。そこで小泉の出番か。
メディアは反原発を争点に、みたいな流れにしたいようだ。そうなると、田母神閣下以外は恐らく皆さん反原発だな。判りやすい構図だが、争点にはならないんじゃねぇか?
都民からしたら、防災の方が重要だろうしな。

舛添さんは、どうして自民党が推進するのか判らん。ま、まだ自民党の都議連だけだそうだが…除名処分した議員を応援するのも良く判らん心理だ。舛添さんは『叩けば埃が出る身体』ってヤツだぞ?これからも色々出てくるんじゃねぇか?
安倍首相は舛添さんを気に入らないらしいが、どうなることやら(ΘoΘ;)
東京都の事を考えりゃ、田母神閣下が一番いいのは間違いないのだが、参院選ならまだしも都知事選だからな。厳しい戦いになるだろうね。

そういえば、津川雅彦氏も田母神閣下の賛同人になった。これは三橋貴明氏のおかげだな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー