都知事選

今朝の更新で、葛城奈海さんや佐波優子さん以外に、浅野久美さんの名前が抜けてしまいました
(汗)浅野さんも私が私がというタイプじゃないからね(^^; とはいえ、云うべき事ははっきり云う人ではある。何気に頼もしいよな。
一部だけ観たのだが、案の定、17分位までは殆ど水島社長が喋り、合間に田母神閣下が話すという(笑)第二部はもうちょい他の人の意見を聞きたいものだ。
田母神閣下が都知事選出馬するにあたり、社長は辞任するそうだ。田母神閣下のバックアップに専念する。別に辞める事はないよね。それより司会を降りてくれた方がいいのだが、討論は今まで通りなのか?

俺としては、田母神閣下の政見放送が楽しみだ。NHK解体とNHKで発言したら最高だが、流石に空気読むだろうな。下手な発言はバッシングの格好の餌だしね。
メディアは田母神閣下のネガティブキャンペーンを張るか、完全に無視するかだろう。宇都宮とかいう自称人権派弁護士を推すのだろうか。既に社民党と共産党、そしてカンナオトとかいうお遍路パフォーマー(嘲笑)が推薦してるが、何をか況んやってヤツだぜw
ま、宇都宮氏は既に違法献金まみれらしいがwwwwwしかも特定秘密保護法廃止なんて宣う始末

俺が都民なら田母神閣下推しなのに残念だわ。東京に知人も友人もいない。無力だな〜(>_<)
続きを読む

ミスターミスターではない

またチャンネル桜ネタで恐縮ですが(^^;
そろそろ通常放送に戻るかなと期待して見たら、またキャスター討論かよ(笑)
浅野久美
井尻千男
葛城奈海
佐波優子
田母神俊雄
前田有一
三橋貴明(敬省略)

…ウム。パネリストは文句ない。左の部分を持ち合わせている前田さんもいる。大高さんがいねぇのは残念だ。林眞祐子ちゃんはいつ討論に出るんだ!
問題はいつも書いている通り、司会が水島社長って点だよ。恐らく葛城さんや佐波さんに話振らないだろうし、喋りまくりだろうな。ここは上島さんに司会を頼んで欲しいわ。上島さんなら適度に話を振り、過度にに主張せず、討論らしい進行をしてくれそうだ。
まあでも、今回のは短めなので、ニコニコ動画で観るかもしれん。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー