ヒュンダイとシナ御用達新聞

以前ここ mblg.tv で取り上げた早川めぐみ、まだ現役みたいで驚いた。どうやら本名で活動続けているようだ。流石にメタルは唄ってないだろうが、少し気にはなるね(^O^)


話は変わって此方。保守速報さん2連発で m.hoshusokuhou.com

こりゃ非・平凡化というレッテル貼りだ。金持ちが金遣わないと困るんですが?昨年の安倍首相の外交だけを見ても、ゲンダイの記者やボケかましてる木澤某なる人物より実になる効率の良い仕事をしてますけど(?_?)年末年始位遊んじゃいかんのか?だからヒュンダイなんて揶揄されるんだよ。一国の首相がカップ麺とかファーストフード食ってたら泣けてくるわ(苦笑)ていうか、こんだけ色々知ってるって…本当は安倍首相好きなんじゃ…ないなwww

序でに此方 m.hoshusokuhou.com
スレの4の書き込みで終わっとる憲法改正阻止の為なら、安倍首相宅放火予告までするのね。
ゲンダイも中日も、やり方がシナに似てるな。あれ?ゲンダイは朝鮮系だっけw
続きを読む

結局

昨日書きたかった事が思い出せん(>_<)やはり書きたい時に書かないといかんな(р゜∩゜)

それでは此方をご覧下さい。ネトウヨ速報さん2連発で。
blog.m.livedoor.jp
今朝の俺が云いたい事を全部載せてくれてるスレ(笑)産経新聞はこのテの記事は良い事を書いてくれるんだよね。後はTPPさえ反対してくれたら…産経はTPP推進派だからな。
日本が孤立すると云われて久しいが、いつ孤立するんだろうね。孤立を主張している人に教えていただきたい。


序でに此方。
blog.m.livedoor.jp
また事大主義かよみっともないw南朝鮮のクレ―マー気質が全世界に広がるからいいか。
アメリカも我が国にばかり注文付けてないで、たまにはシナ朝鮮にもビシッと決めてくれよな。普段大人しいから日本には云いやすいんだろうが、いつかキレるかもよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー