久々にホルダーではない

どうも\(^_^ ) ( ^_^)/友人の兄貴に捕まってました(笑)流石にプロレス観なくなったみたいだな。某プロレスラー信者だったのに。1月4日は毎年新日のドーム観に行っていた強者である。
しかし久々に民放観ると、誰だこいつは?ってタレントが結構いるよね。特にお笑い芸人。民放といやあ、大晦日のフジテレビが視聴率2%だったって憤死乙www

閑話休題。
田母神閣下が都知事選に出馬表明という話、様子見ていたのだが、どうやら確定みたいだな。対抗馬がほぼキ〇ガイかサヨクなので、是非とも当選して欲しいのだが…何せ都民は、山本太郎を議員にしちまった前科があるからね。正直厳しいだろうな。頑張れ日本とチャンネル桜がバックアップするんだっけ?どちらも一般人には知られてないし、ネットやるノンポリ層には右翼団体みたいに映るだろうな。
無所属らしいが自民党は推薦してくれねぇのかな?石破とか麻生さんいるから無理か。


序でだが、本日のアカヒ新聞の社説、通常通り中々の酷さなので、興味ある方は是非読んでね。新聞じゃなくてネットでね!(b^ー゜)
続きを読む

社長が一杯で腹一杯

案の定、年末年始のチャンネル桜、水島社長のオンパレードだわ。
年末議員討論
年末キャスター討論
国土強靭化討論
年始のキャスター挨拶
稲田朋美、古屋圭司、下村博文、高市早苗、平沼赳夫各議員との対談。
これで終わりかなと思ったら甘かった
渡部昇一、西尾幹二、西部邁、加瀬英明、日下公人、小堀桂一郎各氏との対談まである
(°д°;;)
正に苦行(; ̄Д ̄)
水島社長のファンか、若しくはマゾというか耐性がある人しか全部は観ないだろ(゜∀゜;ノ)ノ
一体何時間かかってるんだ(?_?)議員との対談が各25分弱、言論人との対談が46分位か。そりゃ桜の事情考えたら、全部社長がやるのが安上がりでいいんだろうが…例年以上に気が遠くなりそうだな。興味深い方々だけに残念だね。
たまにやる国土強靭化レポートのインタビューも、出来れば三橋貴明氏が担当してくれると話が判り易くなりそうだ。

まあ、要は桜がもうちょい資金に余裕があれば、また変わるんだろうな…いや、金があってもあの社長の事だから変わらんかも?
社長のインタビューとか対談聞いてて気になるのは、相槌が多すぎるwあれで話が入ってこない場合があるw(☆o◎)wま、これは俺の集中力の問題かな。

蛇足だが、俺日下公人って苦手だわ。俺みたいな奴を愚民だと思ってそう西部邁さんも似たようなところが見受けられるが、不思議と嫌いではない。日下先生は確か公共事業は無駄と仰っていたな。これも苦手な理由のひとつ。


の画像は全く関係ないけど、古市なんとか、田原総一郎、津田大介という自称リベラルなサヨクね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー