先ずは此方をご覧下さい。 m.youtube.com

当ブログに書いたかもしれないが、俺が『はだしのゲン』を読んだのは小学2年生。勉強はからっきし駄目だが漢字だけは読めたんだわ(^o^;)
当然影響され、ガキながら完全にサヨク思想だった。原爆投下まではまだいいが、途中から天皇が悪い日本軍が悪いのオンパレードになる訳だし、そりゃ自虐史観になるわなw
その後、『美味しんぼ』にも影響され、恐らく20歳前後まではノンポリ無意識サヨクでした。いや〜お恥ずかしい。。。(〃_ _)σ‖

これからの世代を担う子供達は、俺みたいな大人にしてはいかん!その為にもの動画で前田氏が云う通り、註釈又は解説が必要。
史実とは違う。拷問のシーンは日本人ではなくシナ人がやってたのだ。シナ朝鮮人ってのは、日本人が思い付かないようなリンチを思い付く人達である。三光作戦もシナの戦術である。等々…
出来れば宮脇淳子先生に監修してもらうってのはどうかな?そこまでして初めて、ゲンを読めと云えるんだよ。
…正直、ゲン読ませるなら、業田良家氏の4コマ漫画の方が余程タメになるわ。



ついでだが、日教組を俺の携帯で予想変換すると『日記ょ嘘 』になります
『日狂組』が一番しっくりくるよね。日本狂人組合!
続きを読む