聴き比べ

ここ mblg.tv で触れたVolfeedとFatima hill、本当に声が似てないのか、確認の為に古いMD引っ張り出して聴いてみたよ。やっぱりそんな似てないな。
で、VolfeedのVoはTerra rosaの赤尾和重さんに似てるんだわ。というか、音楽性自体が似てるどころかほぼ同じなんだよな(笑)ただ、Volfeedの方がアマチュアらしい分、聴きやすいようだ。赤尾さんほど声が太くないからかもしれない。
Fatima hillのVoは上手いだけじゃなく、マジで表現力あるな。違う音楽かじってたんかなって位だわ。


話は変わって此方。黒マッチョニュースさんより kuromacyo.m.livedoor.biz
確かに、南朝鮮ってやたらドイツを見習えって我が国に云ってる印象だな。ドイツはナチスに全責任擦り付けてんじゃないのかね?
序でに云えば、お前らを一番嫌ってる国がドイツだぞ(笑)

朝鮮は当時日本だったんだから、お前らも一緒に謝罪しろやwってシナに云われたらどうすんだろね?
ま、腹立つ事だが、反日な限り南朝鮮に未来はないな(__)何だかんだ、ヤバくなったら日本が助けてくれると思ってそうだが、安倍政権が続けばそれはないぜ。逆に、本当に助けてくれるのも国家としては日本位しかないだろう。日本は何もしないので、アメリカやシナに泣き付けばいいよ。うざがられるから(苦笑)一度本当に痛い目に遭った方がいい。1000年恨むなんて云ってる場合かよな(°д°)
続きを読む

流動性

巷間、最早消費増税は決定事項のように喧伝されているようだな。まだ決まっていない事も知らん人が多いみたいだぜ。
安倍首相一人で決定していいなら上げないのだろうが、増税推進派議員もいるし、財務省という強敵がいるのがね〜。
第4の矢が財政再建なんて云っていた事もあるよな(-_-;)
財務省の財政再建ってのは増税と公共事業削減なんでしょ。おかしいよこいつら。
橋本政権時、3%から5%に上げた時、6兆5千億円減収した。既にデフレ下に於いて実験済みじゃないか。何故無理にでも上げようとしてるのかが判らんな。


という訳で、このタイミングで増税と騒ぐ奴は余程の無知か工作員か売国奴か出世したいって輩だろう。良く顔を覚えておいた方がいいな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー