暇だから更新する体で

ツイッターにでも呟いとけと云われそうだな。因みに、ツイッターは情報収集に利用してます
( ̄▽ ̄;)自分の意見は呟かないようにしてるのだよ。友人もいるからな。

しかし見事なまでに、YouTubeには探してる曲がアップされてないな。CDを入手するしかない。近日中に久々にユニオン行くべかな

ニコニコ動画は、相変わらずあまり使い勝手がいいとは云えない。いつ止まるかが気になって、内容に集中出来ねぇんだよな。早送りや一時停止も出来ないから、メモも中々取れん。

閑話休題
m.youtube.com
まだこの動画あったのね改めて聴くと、楽曲を台無しにしたアレンジだな。
Riotの『プリヴィレッジ・オブ・パワー』を初めて聴いた時以上の衝撃orz 『プリヴィレッジ〜』は最初からホーンセクション入ってたからね(^-^; 違和感はあったが、曲自体は良かったので、変な長いSEがなきゃあ名盤とも云える。
話それるが、どの曲だったか、天安門事件をテーマにしてるんだよね。やはりあの時は大事件として、世界中で問題になったんだな。



…しかしのアレンジは酷すぎるwwwww こんなの良く柴田さんが承諾したなと不思議だわ(≧ω≦)
Anthemにはホーンセクションは不要という実験みたいなもんかね(笑)

まあ、ホーンセクション入っていても、曲が良けりゃいいんだよね。Extremeの2ndなんかは良い例だな(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

続・靖國

朝から賞味期限切れのわらび餅食いながら更新。
靖國を公式参拝した国を順不同で書くよ。

インドネシア スリランカ タイ インド ドイツ スイス フィンランド ポーランド ルーマニア ロシア フランス イタリア リトアニア スロベニア エジプト チリ ブラジル イスラエル トルコ アメリカ オーストラリア アルゼンチン トンガ スペイン ペルー ベトナム カンボジア シンガポール 台湾 パラオ 等々…

特亜以外のアジア諸国は特に靖國を問題にしてない事が判るね。反日と云われるオーストラリアですら参拝してるのが意外である


さて、閣僚では予想通り稲田、新藤、古屋と保守派の議員が参拝した。俺が嫌なのは、マスメディアが私的とか公的とか云うのだな。馬鹿げた事気にするなら、特亜以外の国にも靖國について取材しろって(*`θ´*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー