どうも(^_^)v少し時間あるので更新

先日、田舎といとこから米と野菜が届いた。非常に有難いのだが、タイミングがほぼ同じだったので、野菜が多すぎる早速幾らか腐らせてしまったよ(--;)う〜ん勿体ない(>_<)

因みにどちらも福島産。つまり俺は東日本大震災の後も、福島の穀物を食い続けているのだが、所謂放射脳と揶揄される皆さんからしたら自殺行為なのかね?

反原発の連中でも、イデオロギーで反対してる奴は、放射線が怖いってんじゃないんじゃねぇか?
厄介なのは、本気で怖がってる人達だろうな。こういう人は、全うな専門家に説明されても駄目だろう。

話がちと変わるが、レイシストしばき隊は、『仲良くしようぜ』なんて銘打ってるが、本音は仲良くなんて思ってないだろ。仲が悪い方が叩く材料として美味しい訳だ。ま、こういう輩は在特会がなくても、何かしら材料を見付けては差別とレッテル貼るんだろうな。頑張れ日本辺りがターゲットにされたら、ある意味面白いかもね。この場合は頑張れ日本の方が美味しくなるか(笑)
ところで、しばき隊に松沢呉一氏が関わってるってのがねw昔BURRN!でエロコラム書いてたなこのオッサン。何故かかなり評判良かったけど、俺は全く面白いと思わなかったな。ハッキリ云やあ馬鹿じゃねぇのと思ってたわ。
メタル関係は左巻きが多いらしいが、メタル兄弟は左じゃないよね

とまあ、またしても書きたい事からずれてしまったでごさるよ(^q^)
続きを読む