何について書こうか迷った

いや〜しかし暑い。布団に寝転がると暑い。バランスボールに座ると暑い。歯を磨いていても暑い。何しても暑いな。旧ブログに書いたんだが、俺は汗っかきな上に、肩(三角筋)からも汗が吹き出すので、油断するとTシャツがびしょ濡れになるのよ(ノ△T)
そんな中、普通にトレーニングしたんだが、マジで途中心が折れそうになった。肉体が疲労したんじゃなく、汗が滝のようで不快でだ(>Σ<)自衛官の皆さんはすげーなと改めて思った次第である。


これだけで終わるのも何なので此方。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
シナなんて行きたくない国No.1だが、こんなの見たらシナ自体なくなって欲しいと願うわ。とにかく衛生観念なんてものは皆無。“元”自体価値が下がってる上に雑菌まみれかよ
親シナの人に訊いてみたい。シナのいい所って何ですかと。俺の友人(シナに在中経験有り)は
『共産党が悪いだけで人はいい』と云っていたが、恐らく偶々、まともな奴と関わったってだけだろ。そりゃあんだけ人口が多ければいるわな。それに、仮にいい奴でも反日教育されてんだから。
続きを読む

バンドワゴン

本日は暇なので、あと一回位更新するかもしれない。

mblg.tv の続き。
ある選択肢が多数に受け入れられている、或いは流行しているという情報が流れた結果、その選択の支持が一層強くなることを『バンドワゴン』という。

これがモロに効果を発揮したのが、あの政権交代選挙だね。民主党大勝に導いた悪夢。
マスメディアも悪いが、本当は我々が一番悪いんだよな。今更かよと云われそうだし、我ながらしつこいが民主党に投票した人は反省して欲しいわ。いくらマスメディアが民主党推しでも、ネットで調べようとすりゃ出来た事だからな。
誰が政治やっても同じなんて未だに云ってるお馬鹿さんがいるが、そういう人は日本が今後どうなっても文句云うなよって気分。

民主党になって良かった事って何かある?逆に現政権になって、改めて民主党が酷すぎたのが浮き彫りになったな。

民主主義が必ずしも正しいとは限らないって事で。先日の麻生さんの発言にもある通り、民主主義に則ってナチスが出来た訳だからな。
続きを読む

日売

昨日の『名探偵コナン』漸くEDがK-POPじゃなくなったんだってね。聴いたことはないが、だいたい駄目なのは想像つくよねw
しかし、新EDはあまりいい曲ではないそうで、ネットでの評判はイマイチのようだぜ。やはりコナンはガーネットか倉木だろうな。初期なら小松未歩だ。

前から気になってたんだが、コナンに出てくる日売テレビ、何とかならんかったのかな?作者は適当に付けたのかも知れんが、あまりいい感じはしないよね。何せ日本を売ると書くんだから。
俺が気付く位だから、とっくに誰かが気付いていてもおかしくはないんじゃねぇかな(・・;)

まあ、漫画だからそんなに問題にはならないか
(゜▽゜)
国売テレビにしなかっただけマシなのかもな(..)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー