マスメディアは責任とらない

今朝更新したやつ、宮崎駿連呼で我ながらうぜぇな(^o^;)
山田洋次の名前出しちまったので、どうしてもね(汗)しかし、まるでネームコーリングのようだ

ネームコーリングといやあ、チャンネル桜で三橋貴明氏が麻生さんの件取り上げてくれたな。
mblg.tv
桜のキャスターでは三橋さんか西村幸祐氏位しかこの件は関心なさそうだ。水島社長はスルーだったし(笑)
三橋さんはこの問題は終わらせたらいかんと云っていた。ここ nicomoba.jp で青山繁晴氏が云っている事とほぼ同じだ。
毎度の事だが、マスメディアの捏造が酷い。彼らは麻生叩きがしたいのだが、結果、我が国を貶めているのが判らないのかね。判らぬ訳がねぇので、確信犯としか思えんな(-_-#)
それにどうやら、共同通信の社長と小沢一郎大先生wが仲良しらしい。こりゃ小沢も一枚噛んでるのかもね。

あとは、みのもんたも例の軽い調子で悪口云っていたそうだ。安倍首相カツカレー事件を思い出したぜ。『カレー食べてる場合じゃない』とか云ったヤツねwwwみのさんは恐ろしく言葉が軽すぎる

他が目立って反日やってた為、T豚Sが目立たないが、元々どうしようもない局だ。『朝ズバ』は観た事ないが、『サンデーモーニング』はコメンテーターからして極悪。河野洋平とか河野洋平とか河野洋平とか…田中優子とかw
視聴率が低く、不動産で何とか成り立ってるって話だし、『報道のTBS』なんてふざけた事宣いやがってw

新自由主義じゃないけどね、マスメディアこそ構造改革が必要かもな。という訳で、新藤総務大臣期待してます(^.^)b
続きを読む

六翼天使

また書くのを忘れてたが、台湾の女の子がツイッターで宮崎駿の反日発言を嘆いていたな。工作員ですか?って云ってたぜ(藁)ジブリファンだったのかな?

宮崎駿作品はある程度観ている。ナウシカは映画館に観に行ったからね。安田成美が主題歌唄ってて最悪だったね(>Σ<)

ファンには申し訳ないが、正直、面白いと感じた事がない。下手な声優(タレント)使うし、少女が主人公の話が多いし…まあそれいったらアニメはそんなのが多いか。
古谷経衡君が何故あんなに持ち上げるのかが判らん( ̄▽ ̄;)

宮崎駿は元々左巻きだというのは、知らん人もいるんだろうが有名だよね。海外でも反日やってんのか。恥ずかしい人だな。映画業界にも左翼は多いんだってね。山田洋次は共産党員だそうだし。

宮崎駿は確かうちの両親と同い年だったわ。団塊世代より少し上の世代。つまりギリギリ戦争体験してるんだよな。しかしうちの両親は自虐史観は全くないので、人それぞれなんだなと思う。
意外に思うかもしれんが、母は創価学会なのに天皇陛下を尊敬してるんだよ。末端の信者は創価学会が反皇室なのを知らんのだろう。

話はそれだが、どんなイデオロギーでも、作品として優れていれば問題ない。ただ、俺の好みではないってだけだ。あとは影響力があるので、政治色の強いメッセージはやめてくれと云いたい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー