時間が経つのははやいですねあっという間に・・・とこの話ばかり何度も繰り返している気がします。生きています。夏は相変わらず苦手ですがなんとかポジティブにやっていきたいところです。八月は少しだけ余裕ができるので手芸と、とっちらかしたままの部屋の整理と、サイトの整理と、いろいろやっていきたいです。希望して動けないのが通常運転にならないように、自分を追い詰めない程度に有言実行が今年の残り4ヶ月ちょっとの目標です。
このサイトも今年で6年目かな。休止状態が4年近く続いていて本当に申し訳ないです。当時通っていたサイトさんが殆ど行方知れずになってしまい寂しい気持ちでいっぱいなのですが、自分も離れていたので文句は言えないなぁと。またどこかでお見かけできたら嬉しいものです。声をかける勇気は相変わらずないのが情けないですが。
妹に勧められておそるおそるpixivを覗いてみました。覚悟をしてはいましたがあれはマズイです。時間泥棒が出ます。作品とジャンルも幅広いのでなまじ雑食故に止まれない。そして自分に甘いので30分のはずが1時間…と伸びていくネサフの恐怖。そして携帯サイト持ちの割に最近携帯にあまり触れていません。キーが打ちづらくてどうも辛い。3行のメール打つのも苛々するくらい駄目ってどれだけなの自分。リハビリがてらお題サイト巡りもしたいものです。最近は黒バスとハイキューと進撃に嵌まり気味です。