スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何度繰り返すのか


 中々治らないから癖なのか、ただ意思が弱いだけなのか。またこんな時間まで明日(今日)締め切りの仕事しているってなんなの自分。やっと一区切りついたけれど何時間かかっているのお馬鹿。
 徹夜はできない作りの人間なのでとりあえず寝ます。
 ネットワーク接続できないパソコンを使えば仕事が進むのかな。いや本があるから駄目か。

春なんて大嫌いだ


 花粉症デビューなのか目と鼻と喉がぐずぐずしています。くそぅ。来年度の身の振り方がきまったようなそうでないような。4月1日までは不確定ですがとりあえず食いっぱぐれは避けられそうです。不安は一杯だけど。
 別れは避けられないものだけれど、やっぱり寂しいのです。顔が見えない相手だとしても、それは同じ。
 異動するのに残務処理が終わる気配がないのだけれどどうしたものか。

 

本屋さん行きたい。


 休日出勤をしてなんとか明日締め切りの仕事を片付け、帰ろうとしたらすごい砂埃(砂嵐?)に泣けました。泣いたというか目が痛痒い。花粉症かなぁ。認めたくないような、ここのところそうとしか説明できない症状に襲われているような。
 来年度の予定もわからず、でも年度末進行に慌てさせられている日々です。気分転換にPSVitaを買って、ついでに気になるハーツも買いましたがまだ封を切っていません。画質がとても綺麗という噂なので楽しみにしておりますが、タッチパネルを殆ど使ったことのない私に使えるのか不安。初期設定は妹がしてくれたので後は遊ぶだけなのだけど。始めたら止められる自信が無い。

 
前の記事へ 次の記事へ