スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃げたいなぁ 逃げ場なんてないけど


 年度末進行の予定を聞いただけで気分が滅入りました。月曜日に会議とかやめてくれないかな本当に。基本一年契約の根無し草なもので来年度の予定が立っていないのですが,どうにかどこかに拾ってもらえそうです。拾ってもらえそうですが,仕事内容は・・・今から不安要素が絶えません。というか今週締め切りのレポート二本白紙で全然進まない次点でもう・・・ね。今週も何とか乗り切ります。現実逃避文さえ浮かばないとか・・・。
 

通常運行。


 締め切りが迫っていると創作に逃げたくなる症候群。学生の頃から変わりません。成長しないな自分。
 一次創作をもそもそとメモしつつ、文にもひとつ指輪の話を追加。あと少しだけデザインを変更。元に戻しただけともいうけれど。
 年が明けてから少しずつセブンスドラゴン(DSの)をまったり遊んでいるのですが進みません。DSは寝落ちに向かない+RPG下手なのでうっかり全滅のループ。あと方向音痴なもので目的地にたどり着けないので妙に遠回りをしていたり、うっかり強いエリアに足をつっこんで全滅したりしていました。2020−iiが出るまでにはクリアしたいのだけど、間に合うかなぁ。

お久しぶりです。生きてます。


 久しぶりのお休みは家でまったりしながらビーズアクセサリーを作って気晴らしをしてみたり、腹痛にもんどりうったりしていました。来年度のことを思うと今から気が重くなりますがその前に年度末が来るっていうね。春夏秋冬の中で一番嫌いなのが春、次点が冬という自分はこの季節が苦手です。暖かくなってくると気持ちが暗くなる。
 こっそり更新。リボーンも最終章あたりはしっかり読んでいないので後でコミックスを読み返したいのですけど。昔読んでいた話を読み返したくなる時期です。

前の記事へ 次の記事へ