スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年のことをいうと鬼が笑うというけれど


なんというかあっという間に年末モードになってきましたね。町がクリスマス仕様になってくると仕事の滞りっぷりに怯えて逃げたくなります。締め切りは歩いてこないけど走ってくるんだぜ、とは誰の言葉だったか。

仕事に追われながら週末に息抜きとしてSN4を始め、一週間で一応クリア。ひたすらフリーバトルとミニゲームをクリアしてくれてありがとう妹。PS2でやっていたはずなのけれどかなりイベントやらキャラクタやら忘れていました。年末までにもう一週くらいやりたいな。一週目はフェアで、何故かルシアンとEDを迎えました。幼なじみ姉弟と並ぶとフェアが一番女子力が低い気がするのは気のせいか。フェアをがっつり戦士系前衛にしたせいかもしれないけど。パートナーがリュームだったので超攻撃系PTになり後半は魔法を受けて倒れるのが先か、敵を倒すのが先かスピード勝負のサバイバルゲームになっていました。ミントさんの回避が異様に高くて怖かった。3のデータコンバートしたのでアールが呼び出せることにテンションが上がり、リシェルのナイト(盾)は最初から最後までアールとゴレムでした。ユニット召喚獣可愛い。二週目やりたいけど仕事が落ち着くまではしばらく我慢。



臨機応変にうごけたらいいのにね


 絶賛失踪中です。SN3をクリアする前に4が来てしまいそうです。時の流れが速すぎる。サイトを凍結しようかとも考えましたがまだ書きたいものはあるのです。よろずサイト化していけたらなぁと思いつつ気力その他が足らず実行に移せていないままだらだらと日々が過ぎ・・・すぎだろう。何十カ月だ。なんだか最近?サイトの広告がいただけない感じなのでちょっとだけお引っ越しできたらなと思います。久しぶり過ぎてタグを忘れてしまっているのだけど。ページ管理ができなくてうぐうぐと唸っております。その分操作も便利になっているようなのでなんとかなるかな。したいな。
 年末まで凍結気味が続いてしまいそうです。が、ひっそりこっそり更新しておりますので時折覗いていただけたら幸いです。
前の記事へ 次の記事へ