スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況というか言い訳というか

 

あまりにも文章が書けないので昔のメモの中から発掘作業中。相変わらず雑食です。

お久しぶりですとか何回目。


 前の日記から三カ月過ぎているとか自分。放置にも程があります。新生活に中々順応できずにこんな時期になっていました。お久しぶりです。何度目の挨拶になるでしょうかなんとか生きています。とりあえず今年冷夏になると年始に言っていた人を罵倒してやりたいです。毎年夏は半分死んでいるのですが今年は得に酷い(現在進行形)。夜でも30度を切らない部屋とか人が生活する場としてどうなの。クーラーのない生活は正直辛いですが、クーラーをかけたらかけたで体調崩すのでどっちみち夏は私にとって天敵に変わりない。そんな状態だったのでパソコンつけることもままならない日々を送っていました。この夏にできたことは自動車免許を取ったことくらいです。家族は私に運転させないよう必死だけどな。自分でもなんで教習所卒業できたのか怪しいくらい反射神経が鈍いので当分練習してからじゃないと実生活で活用は難しいだろうなぁ。ただでさえ運転が荒いといわれている地域に住んでいるので。でも車がないと生活できない地域なんだぜ。よくお偉いさん方がバスや電車を活用しろとか言っていたけれども一時間に1本あればましなバス(しかもバス停から目的地まで何キロの世界)で生活できるならやってみろという話。
 久し振りに文章?を書いたら目茶苦茶過ぎて読み返す気がしない(最低)。少しずつ書きたいものを書き殴っていきたいとメモを読み返したら見事にカオスでした。自分本当に雑食過ぎる。少しずつリハビリ始めたいと思ってます。読みたいキャラの組み合わせとかありましたら拍手のコメントからお知らせ下さると泣いて喜びます。というかまだ愛想を尽かさずにこのサイトを見てくださっている方っていらっしゃるのでしょうかね?放置しすぎ本当に済みません。
前の記事へ 次の記事へ