こんばんは!テスト1週間前にも関わらず勉強してない小早川です(^^)

少し遅れぎみに今月のGFの感想と落乱45巻を語ってみたいと思います。落乱に至ってはそこらの本屋に売ってないのでネットで購入したので今になります;基本アニメなので

全ての作品は語れないので一部だけで。

†うみねこのなく頃に
いいですよね、ベアトリーチェ様っ!綺麗かつ発想ユニークvV私も友人と同じく真里亞ちゃんは最強にかわいーと思う^^

†デュラララ!!
まさか電撃文庫とGFのコラボ!電撃文庫はいい作品ばかりなので今後期待大です。矢霧さんなんか大変そうな役回りだな;

†黒執事
ますます黒執事はグロくなってきちゃってますね。まさかあの医者さんがあそこまで酷いやつとは…;
ジョーカー可哀想に(><)
一番ジョーカーがまともなんじゃないだろうか…。

†君と僕。
ちーさん可愛いよ^^
ちーさんがロングだったら逆に気味が悪い(え)
東先生もうお父さんでいいよ。

†ディアボリックガーデン
このデザインはひでぇ。
笑いが暫く止まらなかった
ゲシュタルトはもう本当にうち来い!!
かわいすぎるやろー!

†シューピアリア・クロス
アンジェリカおじいちゃんに会えて良かったね!
おじいちゃん見かけより大胆だが。

†毛探偵
ガブかわいいよ!!小さいvV
そして圭くんついに下僕発言きたー!!
やっちまったぜ。

そしてついに袋の中身が明らかに…!?

絶対あれはかっこいいぞ!

†ひぐらし
次回がとても楽しみです(あれ、普通の感想だ^^)

†鳥籠学級
凄い展開になりましたね…;水溜ちゃん色々可哀想だ…。

†落乱45
これ読んだら1時間以上は語れる…!!ここに書ききれない。
タカ丸親子狙われてんのにゆるいな;

タソガレドキも出て大満足でしたっ!しょーせいさーん!!格好よすぎますよ。

与四郎さんのなまりってわかりづらいなぁ。普通に喋れるんなら普通に話してほしい;
訛ってても風魔すきだけどさ(ヲィ)

てか綾部はやっぱりキャラが掴めない。まぁ作者さまでさえ不思議っこらしいしなー。テッコちゃん最強!!
上級生ばっかりでニヤニヤしながら見ました♪

2年賢いな、本当。シロちゃんかわいい

3年はやっぱりお約束!富松ターンずっと続けばいいのに。三之助も左門も気付よ!面白いなぁもう!
進退は疑うなかれって…少しはたじろいでほしい。

1はは皆かわいいからよし。
今回は伊作の不運っぷりはあまりなかった気がする。
5年かわいいかわいい!
鉢屋容赦ねぇな…。
赤ヒゲさんどじっこ。

六年生のバレーとかやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!

仙様の実況中継面白すぎる!!!
いけいけどんどんサーブはまぁわかるけど…ケマトメアタックて!!!(´∀`)

思わず吹き出した。
(あーこのネタだれか動画でやってたなーと。これかっ!!)

その後のフェイントする留さんもかわいいvvv

もんじめっちゃ頑張ってるし^^フーマトスもいい!!

ブロックする留さんもかわいいよ!!
こへは可哀想だと思いつつ笑ってしまった…;ごめんよこへいた!

雑渡さんは本当に忍術学園に居座ればいいと思う。

もんじ追い出すなよー(ブーイング)

コーちゃんまた出てびっくりした(´`)
伊作…。

あー、絵描きたい。