もうクリスマスですか…。

なんか実感ないなー。

早い…(^^


昨日のイブは先生と学校でおしゃべりしていました。

実は就職先昨日決まったんです\(^O^)/

え?まだ決まってなかったの?と相互さまで前の日記見て下さっていたかたは思ったと思いますが、そうなんです。

前に受けたとき不合格で駄目だったんです;

結果聞いたときはあたまんなか真っ白になって涙すら出ませんでしたが、周りのみんなや先生に励まされやっと12月のイブに内定をもらい合格できました。

私にとって合格したことが最高のクリスマスプレゼントだと思っています。

本当は励まして下さった相互さまに日記を通して報告したかったのですが、やっぱり合格してから日記に書いた方がよいな、と判断し、今に至ります。

合格までに学校のみんなが本気でハローワーク一緒にみんなで探しに行こうと行ってくれたり、先生がたが真剣に話を聞いてくれたりと、不合格だったことよりもみんなの思いに泣きそうでした。

本当は絵更新とか出来ない状況でしたが、根性で更新を続けながら勉強もしていました。

やっぱり自分の都合で更新を停滞させるのは自分勝手きわまりないですし。見て下さっている方々に申し訳ないですもんね!

これからは一安心で絵が描けます。あとは自動車免許くらいで…。

ここまで見て下さったかたがもしいたのなら感謝します。長々と見て頂きありがとうございましたm(__)m