スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわーん


テストが終了し、ついに学校に行くのがあと卒業式を除き2日になりました!

(まぁ検定でプラス2日行きますが…)

なんだかあっと言う間ですね、本当に。前にもこの台詞いいましたか。言いましたね。

今日は免許取りに入社しました。3時間長いよ!

明日もあるし(何故か強制)

2月2日までずっと教習所通いするんで忙しくなるのか、な?

取り敢えず絵の更新は夜になってしまうかも…(´Д`)

ちまちま描いて完成させよう。まだ塗りかけの鋼絵がある!!

テスト3日目


2日目かき忘れた…

気をとり直して3日目!

英語だったんですが単語の嵐で解答欄は空白でぴゅーぴゅーお寒い風がふいていました(;-▽-)

もういいや、2月補習行こう。

そういえば今日いいともきみまろさんですね、今見てるんですがズバズバお客さんに言ってましたね。すごい…

でもこういうきみまろトークは年ぱいの方が受けがいいみたいですね(^-^)

明日はテスト最後か、頑張ろう!!

1日目

テスト1日目終わりました…!昼から自由の身です(笑) 

よい子は勉強しなくちゃ駄目なんですが自分は悪い子なんで平気で帰って絵を描きます←

そういえば今日帰りに宿題?として(古典です)友達と2人本を読めと渡されました。選択古典は先生含め3人なので楽しいんですがたまにこういうのがあるのでめんどい(コラ)

内容は杜子春なんですけど知ってる人いるかなぁ………。
今やってる漢文のまぁ原本と誰かが訳した本を比べて感想文かくんですよあらめんどくさい。

で、一応今訳した杜子春呼んだんですけど原本と全く話し違いますね!

原本は杜子春に奥さんいるのに訳した本はいないし、仙人に殺されかけてるし……ちょっぴりホラー(嘘

まぁ表現はグロいですね、両方。

でも人の暖かさがわかる本でもあります(訳した本は)

私的には訳した本の方がオススメですが漢文もまぁ読んでいて面白いので古典に興味あるかたは是非書店で(いないだろうね)

あれ?いつの間にか宣伝に…

やや復活!

こんばんは、小早川です。実は約1週間ひどい風邪を引いてダウンしていました。学校まで休む始末…;

今胃腸風邪が流行っているようですね、私は違いましたが(^^ゞ

やっと休みに入ってブログ書けるほどに治ってきましたがまだ鼻がぐずぐずです。一昨日は声も出ませんでした(笑

しかしやや治ったとはいえレポートがまだ完成しておらず、提出が月曜ときた!!
私は今日真っ先にレポートに取り掛かり、ついさっき終わったのです…。

しょうがないので絵を…取り敢えず苦し紛れにオリキャラの白井先生を描いてみました。こう見えて背が小さいです。ドSな学校教師。趣味が…いや、別にこんな情報だれもいらないか。

版権サイトやってるけどたまにはオリキャラも描きたいのですよ。

日曜日は…更新できたらいいな…!でも国際ビジネスのレポートもまだある…。終わるかしら…;

ろくに

この1週間サイトの更新が出来ていなかっ、た。


最近学校ハードすぎるわさ(´Д`)

さっき持久走で30周以上走ったよ…

しかも実践の残業で居残り〜そして来週レポート提出3教科で計9枚提出〜

先生急にどうしたんだろうか?レポートこんなに好きだったか?

これじゃあ土日更新出来るのかも危うい…

やっと休みなのに!!!!!(; ̄□ ̄)
前の記事へ 次の記事へ