スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記+鋼バトン

こんばんわー^^*
作品の締め切りが明日でかなり追い詰められている小早川です;

人間追い詰められると作業スピードが驚くほど上がる…。

しかし最近マスクしてる人多いですよねー。早くインフル無くなってほしい

明日は学校で講演会(?)あるからマスクフル装備してかなきゃ!

話変わりますが落乱46巻発売してますよねー!!

早く購入して読みたいですvV取り寄せだから時間かかる…;

あ、私信ですが豆腐娘ちゃん!リクは明日まで待ってね!(笑)


ではでは続きからバトンです
続きを読む

前回の

前回添付したエンヴィーが気に入らなかったのでまたチャレンジしてみた。

本描きまでしてしまったぜ…!(;´∀`)

またどんどん鋼キャラを日記で描いていこうと思います(カラーか分からないけど)

このキャラ描いてほしいとかありましたら誰でも構いませんので↓のコメント欄または拍手にてリクエストして下さい〜♪(※小早川はアニメの進みぐあいまでのキャラしか描けません。14、15巻くらい)

描いてほしいキャラとそのキャラへの愛を!!語って下さい\(^O^)/初訪問客の方も是非

あ、今日はというとまた昨日と同じく6時まで作品仕上げてました;もうちょいです!

そして今日付が変わりました。眠いです。寝ます。


PS.
リクないと悲しいので豆腐娘ちゃんお願いします(笑)
前の記事へ 次の記事へ