スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背中を託せし者(※ネタバレ注意)

↑大好きなエンビ様を!(似てないけどさ)

追記はエンビについてひたすらうざく語ってますので興味ある方のみどぞ。

テストとかあったので土曜くらいから数時間しか出来てませんが進み具合、感想、使用キャラの出現方法などを書いていきます。

*バトル
戦闘シーンは本当にリアルで、一番驚いたのがキャラの体力に応じて傷ついたり、服が破れたりと変化する所でした。

普通アクションゲームは体力なくなっても汚れたりあんまりしないですよね。なんか戦ってる感がでてます!
パートナーとの絆も見所!仲良くなるごとに会話も変化し、CA(コンビネーションアタック)も強力になります。

例:アル「わかったよ兄さん」絆4で変化→「任せてよ兄さん!」

特にすきなのがやっぱりエンヴィーvV特に面白いのが↓

@エンビ「ヨロシク〜、たーいさV」
ロイ「えーい、気色悪い!!」

Aエンビ「じゃあ鋼のおチビさんに任せた☆」

エド「だぅあーれがミジンコゾウリムシドチビかぁぁあ!!!!」

とかです。

他にも全員分ありますので聞いてみよう!(意外に大変)

リンさんとエドの掛け合いも面白いですよ〜


*進み具合
一応ストーリーモードは7人くらい?クリアしました♪目指せパーフェクト!

*使用キャラ出現方法
私が知ってる限り載せときます

エドストーリーモードクリア→ロイ、リザが使用可能になる

ロイストーリーモードクリア→師匠、スカーが使用可能になる

師匠ストーリーモードクリア→ラスト、リンが使用可能になる

ラストストーリーモードクリア→ラース、グリードが使用可能になる

ラースストーリーモードクリア→エンヴィーが使用可能になる

これくらいしかまだ分かりませんが、多分リンさんクリアしたらランファン、スカークリアしたらメイちゃん使用出来るんじゃないかな。

私はエンヴィーのためだけにこれだけ数時間でやった←

また増え次第日記かきまーす!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ