スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校

↑なんとなくイラッとくる米80グラム(家庭でいる米の量)

今テスト期間なので机の落書き消さなきゃなんないので消す前に写メったやつです。

明日は現代文オンリーで帰れるのですごい嬉しいんですが今日勉強する気力が全く起きない…orz

部活では作品描きをほっぽって高3にもなってだるまさんが転んだしてました。
何人でしたっけ?7人で確かやったな…(結構な参加人数)

普通にするのは面白くないので変わっただるまさんが転んだをしました。

なんか止まったあとに鬼が相手を指定してカッコいい台詞をいうというものや、

止まったときにそこら辺にあるものを使って素敵なポーズ(謎)をとり、「地味!」と言われた人が捕まるというもの、

指定された人が物真似をするというものをしました。(何回やんねん)

1回目はYちゃんの「すきやねん…」というカッコいい台詞に爆笑しました。

すっごい気持ちこもってる(笑) しかも関西弁(笑)

2回目の素敵ポーズではみんな辞書やらキラキラのモールやらレプリカの薔薇やらもって挑戦!

薔薇の人は鬼に薔薇をプレゼントしてました(素敵!(笑))

小早川についてはあえて言いません←

3回目の物真似は春日があたったんですが何していいか分からなかったのでトゥス!やったら周りの雰囲気が湿気ました………。

アンパンマンとかどう物真似したらいいんだよ!

えーいままよ!

小早川「元気百倍アンパンマン!!」

鬼「ぶっぶー」


鬼に捕まりました(涙)


何が正解なのかよくわかんねぇや…。

とにかく明日は作品終わらせられるよう頑張ります;
前の記事へ 次の記事へ