スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーツ語りA(文次郎編)

こんばんは、最近体育祭準備でくたくたな小早川です。

今日は文次郎のスーツ…というか現パロ語りをしたいと思います(^-^)

※文次郎が好きな方は見ない方が良いです。









昨日のことなんですが、今度のスーツパロは文次郎にしようと思って大体のラフ画を描いていたんです。でも途中であることに気付く!

私が普通にスーツ姿描いたらもんじの場合…、本当にリーマンになるんじゃないだろうかと!!;

で、私が悩んでいると母がそこにやってきてどうしたん?と聞いてきたので、
この人(もんじ)をどうしたら(リーマンぽくならないように)格好よく描けるかなーとラフ画を見せると母が「んー…そやなー…あ!じゃあ」

何か思いついた母。

「あのキムタクが出てるギャズビーのCMみたいな格好で汗拭いてる所描いたら?格好いいんちゃう?」

私「え?ギャズビー!?」

思わず聞き返した。

母「うん」

私「でもそれって格好いいんかな…(悪い気がする)」

母「えー描いてよー」 


私「いや、でも汗拭いてるシートがギャズビーなんてわからんやん」→そう言う問題じゃない

母「じゃあその人(文次郎)に"ギャズビー!"って言わせればいいやん」

私「ぶっ!!」
↑思わず想像して噴いた

私「いや、むりむりむりむり;」

母「なんや…(ガッカリ)」


私(いや、ガッカリされても;)

母が文次郎しらないことを踏まえたとしても……ねぇ。
しかも汗っかきな所を上手くついているようで笑えた。

ギャズビー…。

描きたいような、描きたくないような。

もう普通に描こうかな。
前の記事へ 次の記事へ