スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍たまバトン!

落乱(忍たま)で山に行こう!なバトンです

カオスになっても責任はとりません(黙れ)

番号当てはめ式ですのでまずは好きなキャラをパパッとあげてください
メモを取ると答えるのが楽だと思います


1久々知
2作兵衛
3留三郎
4綾部
5仙様
6文次
7竹谷

→あ、一応言っとくと好きな順に名前あげたのではないです。皆好きなので取り敢えず今日話にでてきた人を。一番はやっぱり留さん^^

おKですか?
それではレッツ☆キャンピング!!



ある日。あなたの家に颯爽と車で(久々知)と(留三郎)がやって来ました。
聞けば「山に行こうぜ!!」とのこと。断る間もなく(兵助)に後部座席に押し込まれました。
そこには(作兵衛)、(文次郎)、(仙蔵)の姿が。
(竹谷)は(仙蔵)の座布団にされて呻いています。

→た、たたた竹谷くん!?一体仙様に何をしたの!!

最後の1人、(綾部)の家に向かいましたが、姿が見えません。
(仙蔵)がもう置いていこう、と言った時に(綾部)が慌てて家から出てきました。
(作兵衛)が舌打ちをしましたが、あなたは聞こえなかったことにしました。

→………き、聞こえてない。そう、何にも聞こえてない………さ、作がそんな、舌打ちとか!!!

さぁ、いよいよ出発です!
ところが高速道路で(文次郎)がトイレに行きたいと言い出しました。
仕方なく、(作兵衛)は(文次郎)の首を手刀で打って気絶させました。

→どうしちゃったの作!?お母さんそんな子に育てた覚えないわよ!!(黙れ)

パーキングエリアでちょっと休憩。(文次郎)は息も絶えそうな顔でトイレへ。

喉が渇いたあなたに、(留三郎)はお茶を買ってくれました。
それを見ていた(竹谷)が自分にもおごれとダダをこね始めます。
そんな(竹谷)に優しく青汁を差し出す(久々知)。
(竹谷)はあまり嬉しくなさそうです。

→きゃぁああ!!///なんというジェントル精神!今日から貴方をジェントル食満と呼びます←
だだこねる竹谷かわいいよvV久々知ひでぇ

再び車へ乗り込むと、(綾部)と(文次郎)が大騒ぎ!狭いのであなたが迷惑そうにしていると、(作兵衛)と(仙蔵)が手刀で黙らせてくれました。

→ま、またこの子たちは!!そんな子に育てた覚えは(以下略)

キャンプ場につくなり、(久々知)と(竹谷)が近くの小川に飛び込みました。
それを横目にみんなでテントを組み立てます。

→意外と皆が大人。…私も混ざっていいですか?(子どもめ!)

(留三郎)と(綾部)とあなたは薪を拾いに行くことに。
がなんと熊に出会ってしまいます。
(綾部)が怯えている間に、(留三郎)が仕留めてくれました。

→流石武闘派!格好いいよ留さんvV2人と一緒なんて幸せすぎる

戻ると川で採れた沢山の魚が!!早速ご飯です!


満腹になった(作兵衛)はあなたの膝で寝てしまいます。
すると筆を持った(久々知)が。取りあえず止めておきました。

→うぉわぁぁあああ!!!///は、鼻血が…。作は私をどうしたいんだ!!!
久々知可愛いな、行動が。

遊んでいるうちにすっかり夜。誰があなたの隣で寝るか大喧嘩が始まりましたが、結局あなたを取り囲んで寝ることに。

→あれ、おかしいな?今日何の日?

(竹谷)のよく分からない寝言。なかなか眠れないあなたを、(仙蔵)は優しく抱き締めてくれました。

→タケメンの寝言が気になるなる。せ、仙様…余計寝れないよ!;

段々あなたは夢心地…今日は楽しかったなぁ…と眠りに付くのでした…




お疲れ様でした!
何か感想があれば。
→スゴい面白かったです!萌えをありがとうございました*しょーもない感想で申し訳ない。

回す人
→フリーダム



ありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

平和

今日は特に何もない平和な1日だったにゃー(='ω`=)

あれ?画像を見てたら口調が緩んじゃったよ。

うちのねこちゃんはやっぱり不思議だなぁ。あ、画像は自転車の後ろの籠に入っているうちの猫ちゃんです!居心地がいいのかずっと寝ていました(ρ_-)ノ

7日も学校かー…
前の記事へ 次の記事へ