スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍たまドラマCD一の段感想※ネタバレ注意




追記にて感想書いてます。
やたらぐだぐだ語ってます。
妄想、腐った発言もちらっとあるので苦手な方back!→OKな方はGO!
続きを読む

26

26時間テレビ始まってますね〜(´∀`)

ヘキサゴンチーム優勝できるんだろうか?

助っ人来たからまだ良かったけど。

紳助さんも参戦するようなので楽しみです! 

あ、あとアンケート締め切りました。
沢山の方々が投票して頂下さったので感謝です(><)

早速5位までをイラストにします♪あとリクエスト絵も

日食

残念ながらうちの地域は生憎曇っていたので見れませんでしたが(><)

テレビで中継を見ながらすごく驚いていました!

すごく綺麗でしたよね(^-^)太陽が欠けてる!

実際に目で見てみたかったなぁ〜

2日目

こんにちわ、夏休み入って2日目に突入した小早川です。

早めに課題を終わらようと昨日漢字テキストを頑張ってみましたが飽きてすぐにやめてしまいました…;

頑張ろうぜ自分!!

今日こそは…!!

画像は今描き途中の落書き漫画です。留さん^^
サイトに途中まで放置してあります。目指せ完成!何気に作兵衛が主人公なんですが…あれ、おかしいな?留さんが主人公に見えてきた…。

基本夢に漫画の人とかあまりでないんですが
作兵衛といえば今日夢に出てきて私を"母さん"と言い、にっこり微笑んで赤い無数の花を両手いっぱいに抱えてプレゼントしてくれました。


もう作の可愛らしいこと!!夢でもニヤニヤ…いや、ニコニコしっぱなしでしたvV




…ん?母さん?
まだ私そこまで年とってないよ?^^;


嬉しいのか悲しいのか、何となく複雑な夢でした。



あ、アンケートご協力ありがとうございます!

思っていた以上に票が集まっているので感激していますっ(><)

拍手も毎回感謝です。
管理人の励みにさせてもらっています!

球技大会


今日で球技大会終わりかぁ〜 
なんか実感湧かないなぁ

結局うちのクラスは全部初戦敗退だったけど;

まぁ皆一生懸命頑張ったししょうがないか。

二度目の面接練習も何とか合格出来たし良かった良かった!^^*

先生に内容覚えてきたのバレてたけど…

結果オーライ☆

明日は終業式。

もう夏休みとか早すぎる;

前の記事へ 次の記事へ