スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出した

そう言えばすっかり日記書くのを忘れていました。

すみませんm(__)m

突然ですが日記のネタが底をついたので金曜日初めて高校の友人の家に遊びに行ったときのことを話そうと思います。

その子の家は高校から近いので学校の帰りに寄りました。
まぁなんと立派な家なんでしょう!!

でけぇ!テレビ(地デジだよ)もでけぇ!!

感動している私をよそに友人2人はソファーに座り。

いきなり「これやってみ?」と健康グッズを差しだされた。あの足がやたら疲れるやつです。

面白半分でやってみるもののすぐダウン。痛ッ!!普段使ってない筋肉使ってるよ絶対!!

そうこうしている内に椎名林檎さんの録画した特集を流す友人。

私は椎名林檎さんは名前しか知らなかったのでのぼーっと聞いてました。どうやら私と一緒にきた友人のために録画をとったらしい。

しかし椎名林檎さんって初めのときと大分雰囲気が違いますね。劇的BeforeAfterって感じでした。

その後ゲームをしたんですが、何とも凄いゲームで、クレイジータクシーというゲーム。

知ってる人はいるんだろうか?

取り敢えずタクシーなので客乗せて目的地まで送るんですが制限時間が短い!!
あとクレイジーな運転をしないといけないというなんともノリノリなもの。

とにかく通っている車やバスにぶつかりまくれ!!

…的なやつで(--;)


初め運転の仕方が分からなくて逆走したり飛び跳ねたりしました;
どうしても車やバス、バイクにぶつかってしまう。

しかもぶつかった車は必ずひっくり返って半回転し、事故る…。


このゲームに警察はいないのかっ!!!(汗


「こういうゲームだからしょうがないやん」

と友人たちは言うが。

因みに友人は客を乗せずにどこかにあるという鉄道にぶつかりにいく!!!(鉄道にはこの車も負けてひっくり返るそうです)

と意気込んでプレイしましたが結局見つからなかったので海に車で潜りに行きました。(溺れるだろというツッコミはなしで)


…何故か海の中にも客が。 

…なんというゲーム!

面白いな。

それでその客を海の中で乗せて無事目的地まで送りました。

めでたしめでたし。

ゲームが終わったあとは名残惜しいが時間が迫っていたので帰りました。

楽しかったよkちゃん!

また押し掛け訪問しにいくよ!(迷惑)


追記は落乱というか留さんについてぐだぐだ話してます。わからない人もしくは興味のない人はこのままバック!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ