スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オードリー描いてみました。

友達のブログでオードリーを描かれていたので私も!と思い資料なしに近い状態で挑戦。
画像がそれ。

…似てなくてすみません!
春日さんは消しては直し、消しては直していたのですがやっぱり似ず。

難しいなぁ(;-_-)

その執事、虹色(虹執事ネタバレ注意)

こんばんは!今日、カップヌードルのミンチ肉がチャーシューに近々変わることを聞いて驚いている小早川です。

早速待ち兼ねていた虹執事アンソロジーコミック購入しましたっ(´∀`)

もう表紙から素敵すぎるvV

どの先生方の作品も匠で面白かったです!!オススメ!!

特に私の大好きな作家さま、もち先生のセバスチャンはすごく格好よくて!
笑顔がビューティフル(意味不明

そして原作以上にセバスが腹黒い。

アグニさんは素敵すぎるし可愛いしとにかくサイコーでしたvV

最後のアグニさんは可哀想すぎましたが…。

みもり先生のマダムとグレルもとっても綺麗で素敵すぎました!
惚れ惚れ!
ひょっこり出てきたウィルも格好よかったです。

ヨシノサツキさんの作品は笑いっぱなしでした!!私も悪魔で一生すごろくやってみたい^^

しかし私も不運だから0ばっかりかも…。

ああ、それにしても皆さん高レベルでした><

見習いたいです。

ヤッター!

今日の小早川はひとあじ違う!
なんと!
春休み2日目にして英語と漢字プリントをさっそく終わらせました!!('∪`#)

この調子が続けば3月中に宿題終了出来るかも。

「これは雨が降るかもな〜」と私が冗談半分で言うと、すかさず母に
「もうさっきから雨降ってんで」
と言われました。

集中していて雨にすら気付いていませんでした…;

まぁそのあと30分後くらいにすぐ止んだんですがね(´ω`)

かなしっ!

あ、話変わりますが今日サイトの更新出来そうにない小早川に代わって相方の愛夢ちゃんがイラストを更新してくれました!!

なんたる偶然!

お掃除

今まで学校にいました小早川です(^O^)/

部活で掃除&部室の整理整頓をしていました。

もうホコリがでるわでるわで(´ω`)

ほうきで掃くたびに……


くしゅんっ


部室の物を出すたびに……

くしゅんっ


花粉症の他にも鼻炎で大変でした;

3年の先輩の忘れ物もどう処分するかどうか迷ってたんですが、何故かビーチサンダルや運動靴、中学の体操服、教科書、タオル二枚、ピンクの膝掛け、そして何といっても衝撃的だったのがコピック約30本!!


…………ヤバイ!(゚Д゚;)

凄い忘れ物が……。

これは流石に処分出来ないので部活用に使わせて頂くことになりました。

あと靴類もロッカーにしまって無事終了!


1年も2年もお疲れ様でした(^^)v

今日は

昨日日記で言ったように、今日の朝は球技大会でした!!
結果は見事、うちのクラスは準優勝でした(^^)v

あと少しだったので惜しかったです…;

ドッチボールまで5組に負けるなんて…!!

強すぎるぜ、5組!!
(その後小早川は5組の友達に自慢されました…くやしい!!)

学力も凄いのにスポーツまでもとは。

うちのクラスもいい線いってたのになー…

しかし男子よりも女子のボールの方がこわかったです。
何というか、遠慮がなく勢いがあり早く、力強い…。

まぁそんな感じです(超アバウト!)

明日は終業式。いよいよ春休み間近になりました♪

なにして遊ぼうかな〜



しかし今日もまたイラスト更新したので肩が…!

Qさまスペシャル見ながらだったので余計に…(ヲィ)

皆さん残念でしたよね、漢字検定受かった人少なかった…(´`)

私も来年準2級受けようとか考えていたけどどうしよう;
前の記事へ 次の記事へ