スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々

久々の日記更新です!

いやぁ〜。今日サイト教えた友人に全然更新してないやんとガッカリさせてしまったので張り切って更新したいと思います!!

しかしいつも何更新していいか分からなくなりますよね。毎日更新してる人はとても尊敬します(^^ゞ

さて、ついに黒執事6巻発売しましたね!おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ついにサーカス編突入ですが、私は本を買っるので話は知っていました。なのであとがきがわくわくでしたねv
黒執事といえば枢先生!やはりまだファンレターで漢字を間違われているようですね。お察しします(´`)
まぁ難しい読み方ですし仕方なかろうかと。

表紙はシエルくん!セバスチャンからついにシエルへ!!
5巻まで同じキャラクターだったのに変わるなんて!!

次は劉でしょうか?楽しみです(´▽`)うへへv

裏面は買ってからのお楽しみです!気になる方は書店へ急げ!!(宣伝すんなよ)

サーカス編ではやはりウィルが面白いですね。

こっそりスーツさまと言ったりなんかしちゃってます(やめれ)

私もあれだけの芸があったならば毎日楽しいだろうに。

話は変わりますが皆さん戦隊もののリーダーといえば何色だと思いますか?

いや実はですね、友人と話していて戦隊もののリーダーが赤以外ならば何がいいかもめていて(Σは。どうでもいいですね、すみません(謝罪))

青は普通過ぎるし、いっそレインボーだろうと言ったりしていたら気付けば戦隊ものを自分たちで考えていました。その名も"ジューシーレンジャー"!!(うざっ)
はじめはフルーツということで↑に決めましたが私が肉戦隊みたいと言ってからフルーツから肉に変更になりました(笑)

決めゼリフはどうでもいいですしあえて言いませんが。

暇だったので話していた午後の一時でした。

毎度ながらオチはありません。以上!
前の記事へ 次の記事へ