スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も

もうすぐで終わりですねー。
小早川は課題を今年までに終わらせようと思っていましたが無理のようです;

気付けばサイトのバナーを(あ、そういえば作ってなかったよなーと思い出して)作っていたり、気付けば携帯を持ち、このようにサイトの日記を書いて(?)いる始末。

頭では課題しなきゃならないと分かっていながら別のことをしてしまう。

これは私だけではないと思います。他の方も一度は経験していることではないでしょうか?

絶対に人間、怠けるときだってあるのだし。

まぁ私は年がら年中そうですが。("まだお"だー!!)

…掃除をするのが嫌という人もテスト前になったら急にやりたくなるという人もいるんじゃありませんかね?(私がそれです)

…………。


………………。



………こんなことしてないで課題しなきゃいけませんよねー。すみません。

でもやる気が起きない!

正月のフリイラもどうしようか…;

ヤバイかもしれない。

学生の皆さん、如何お過ごしですか?

私は冬休みの課題が2つしか終わっておらず、かなり焦っています!!!

1月1日までには終わらせる予定だったのに全く…。

絵を描きすぎている気がします^^;

なので今日は昼はずっとテレビを見ながら(いや、聞きながら?)課題をやっていました。

嗚呼。終わる気がしない!!
ついさっきは落書き(画像のドルイット子爵)を描いていました。

私の可愛い駒鳥…vと言ってる感じのイラスト。

日記+バトン

昨日は黒執事でしたね^^

ついに黄執事編に突入!
ソーマさんは原作に劣らずはっちゃけていて面白かったですv
アグニさんの爽やかスマイルも素敵でした!

猫絵十兵衛もコミック発売したし!!早く買いたいんですが本屋にない…!!

何故だ!!!(泣)

もう予約しようかと考えています。

ねこぱんちは買ったんですがね♪猫ちゃんが沢山載っていてうはうはしていますvV
小梅さんが可愛くてしょうがないですね今回!
甘えん坊vv

猫絵十兵衛も勿論のこと面白かったです!
十兵衛さんは相変わらず素敵でカッコいい!お掃除中がまたいいよ。
西浦さんも可愛い><

ニタさんも相変わらず男前だけどトラ助が自分的にかなりヒット!!
私もあんな猫ほしい…。
「にゅんっ」て凄い可愛い鳴き声だよv

あ。では悠里さまから頂いたバトンを消化しますっ

遅れてすみません!!

マイサイトばとん

二次・創作・イラスト・物書き問わずのサイト紹介、管理人さんバトン♪
れっつばとーん☆


1)始めにサイトの名前は?

⇒rose′bud

2)管理人さん(あなた)の名前は?

⇒小早川 円香です

3)それぞれ由来とかある?

⇒特にありませんね〜。なんとなく。

4)サイトのデザイン、テーマとかある?

⇒薔薇を中心に^^
綺麗な感じにしています

5)サイトのお気に入りなところは?

⇒やっぱり頂きものコーナー!素敵絵が沢山♪

6)ネットマナー、ちゃんと守ってる?

⇒守ってます

7)サイトを運営するうえで気をつけてる事は?

⇒誤字、脱字に気を付けています。あと更新をなるべく早く。

8)こんなサイトにしたいっ!って理想はある?

⇒もう何回でも行きたい!と思うサイトにしたいです。今の私のサイトは一回来たらもういいやな感じだと思うので;

9)憧れてやまないサイトさんがいる?

⇒沢山います!多すぎて答えられません!

10)今まで書いた作品の中で1番のお気に入りは?

⇒…なんだろう?このサイトにはないかも。前サイトのやつなら。


11)逆に今からでも書き直したいって思っちゃう作品は?

⇒BASARAの作品。私が描く絵で一番下手っくそなので。

12)人気のある作品は?

⇒私の学校では黒執事が人気♪

13)お気に入りや書(描)きやすいキャラっている?

⇒描きやすいのはセバスチャン。あとエミル、リフィル先生、ロイド、コレット。鳴門は将棋コンビ

14)逆に書(描)きにくいキャラは?

⇒シエル、グレル、葬儀屋、バサラキャラ、リヒターさま、プレセア、ナルト、サイ、十兵衛さん、ニタさんなど。

15)作品を作るときに心掛けてる事は?

⇒原作のイメージをなるべく壊さないように

16)こんなイラストや小説を書きたい!っていう目標とかある?

⇒動きがあり、もっと感情や温かみがあるイラストを描きたいです!!

17)今のサイトの満足度は100%中何%?

⇒1、20%。まだまだまだまだです。

18)自分のサイト、大好きですよね?

⇒うーん。私の絵はあれだけど、友達(副管理人)の絵は好きなので好きなのかな(なんだそりゃ)


ありがとうございました!
最後に回す人指名♪
人数指定無しでアンカー可です。

じゃ、遠慮なくアンカーで。

バトンお持ち帰り:
お持ち帰り♪

クリスマス

クリスマスももうすぐで終わりますねー。

小早川は特になんの予定もなく家にいました(悲しー!!)
さっきまでは年賀状を必死に終わらせ…。
手描きなので普通より倍はかかりましたよ;

クリスマスイブは課題をしに学校へ。結構な人がパソコンの前で課題を終わらせていました^^

夜はケーキをパクパク。
チーズケーキなんですが、凄く美味しくて暫く無心で食べ続けていました♪
上がブルーベリーの層で真ん中がチーズケーキ、下の層がチョコレートケーキになっていて倍美味しかったですvV

明日からはまた課題を終わらせないと。

あと風邪も引いてるから早く治さないと。

…のどがやられて声が全く出ないんですよね〜

ガラガラでひっくい声で。

「声がわりみたいやな!」と家族に言われる始末。

私男ちゃうし!!…とツッコミを入れてしまいました;
…早く治すためにも寝よう。うん。

皆さんおやすみなさい!

イベント終了!!

無事ComiConのイベント終了しました!!
皆さんお疲れさまでした^^

初参加で売れるかドキドキしていましたが、買って下さった方々が沢山いたのでとても嬉しかったですvV

買って下さった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

なんと黒執事ラミカは大量に持って行ったのにもかかわらず全て完売!!!(やったーーー)
見本までとって売る始末(笑)

色紙や便箋もそこそこ売れて良かった♪

ペーパーも全て無くなったので一安心でした。

大人買いをして下さった方もいたので感謝です!

しかし皆さん画力が高いことで…;
自分かなり小さい人間に見えたよ。

あ、でもスケブも頼まれたし良かった良かった!

私の方もグッズを色々買ったので大満足です^^
凄いかわいいポストカードもゲット!しましたv

次回は…ないかもですが(金銭的に)通販では頑張ってみようかなーと。

では以上イベント感想でした!
前の記事へ 次の記事へ