スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海外旅行!(本館・別館同文)

一昨日海外旅行(グアム)から帰って来ました!!

本当は昨日日記を書きたかったんですが疲れすぎて無理でした…;

では早速修学旅行について話そうかと思います!

★1日目

以外と入国審査は簡単でした。税関の人もちゃんと日本語で喋って下さったので安心しました;

飛行機は初めてだったので皆でキャーキャー騒いでました(迷惑)
なんだか乗り物というよりアトラクションに近い感じがしましたね。

浮くかんじがヤバかったです…(乗り物酔いヤバイので私。)

そしてグアム空港に到着!!

…あっっっつ!!!

温度差がとても酷くかなり焦りました。

そのあとはバスに乗り恋人岬へ♪
凄い海が綺麗で色のグラデーションがくっきりしていました!!

そしてパシャパシャ写真を撮ったあと鐘を3回鳴らしました(鳴らすと恋人が出来るんだったっけ)


バスに戻ったあとはいよいよホテルへ。

第一印象はでかいの一言!!
柱でかっ。葉っぱでかっ!(飾り)

入り口や中にはクリスマスツリーが!!
夜はライトアップされて綺麗でしたよvv

ご飯はバイキングで美味しく頂きました。

★2日目

2日目は海へ行き遊んだんですが、私はまずシュノーケリングをしました。

海の中の魚をみたり餌をあげたり。しましまの青い魚が多かったです。
たまに魚がタックルしてきて驚きました(笑)

あとはバナナボートとパラセイリング。

バナナは船に引っ張ってもらうんですが、もう波が激しくてスピード早くて、ギャー!!…ってかんじでした。一部の人はカーブでボートの溝へどぼんっ!

でも案外終わったら楽しかったという(謎)

パラセイリングは名前の通り空高く浮きます。

高くなるごとに顔がニコニコしていきます。

え?なにこれ?映画みたい!ってくらい凄いです。

ジブリのようでした。

そして最後にカヤック大会がありクラスで争いました。なんとか漕げてよかったです;

帰ってからは学年で楽しくゲームを。

★3日目

現地の学校の人とお喋りするもので、私は英語が全然駄目なのでさっぱりでした(ヲイ)
ダンスをしたりして皆テンションがいつも以上に高かったです…。

夜は別の場所でバーベキューをしました!!
凄くいっぱい食材があり、お肉やウインナー、トウモロコシ、玉葱などはもちろん、ムール貝やカキもありました。食後はメロンやオレンジ、ケーキまでvV

ダンスも凄かったです!!あんなに腰を振れるなんて…。
火のついた棒2つを空高く上に投げてキャッチする技もビックリでした!!

★4日目

班別自主研修だったのでお土産を買ったりして楽しみましたが、途中で私が日射病になってヤバイ状態になり、すぐさまホテルで休養しました。

あのときは皆に迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした;

皆さんも海外へ行くときは体調をしっかり管理して下さいね。


★おまけ

グアムは日本車が非常に多く、なんだか日本にいる感じが強かったです。

まぁ日本と違うのは、ハンドルやバスの入り口が左右逆ということくらいで。

信号はなんか凄かったです。豪快でした。それ以上言えません。

以上、楽しいあっという間の修学旅行でした☆
前の記事へ 次の記事へ