スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想(黒執事)

昨日の黒執事…!!
ヤバかったですね!いろいろと^^

いや、もうなんか深夜な理由がより分かったというか。私のようなおこちゃまにはエロい…ごほんっ、刺激が強すぎますね☆

フィニの爆走っぷりはかなり面白かったですが(^-^)

しかし魔犬。アメとムチだけでセバスにあれだけ懐くとは!!(驚)

面白…いや、素晴らしい才能ですよねセバスチャン殿。

しかし温泉が吹き出た時のあれはやべぇ。やはりおこちゃまには刺激が…(ヲィ)


てか服きろよ服!!


バルドと一緒にツッコミたい気分でした(^^ゞ


アンジェラさんもあの調子だといつかまた本当にくるかもなー。

なんだかアニメはオリジナルキャラクターがバンバン出てきて原作とはまた違った面白さがありますよね。

予告では結局魔犬くんが屋敷に!
なんかセバスに走って行ってたけど……………。

しかもその後坊ちゃんが顔赤らめてたけど!?

……どうなるんだ!!

気になるじゃないか!!!

坊ちゃんの表情は関係ないのかなぁ。気になるなる。

原作とはいま違う方面にいってしまってるけどこれからどうアグニさんとかに繋がるのか見物ですね。

ではしょーもない小早川の感想劇場でした!

また来週!(もうこねぇよ)

大好きなあの人バトン

大好きなあのひとバトン

壱一ちゃんから回ってきました^^
ありがとう!心の友よ!!

*このバトンは自分の大切なひとに必ず回して下さい。 *
回されたひとは強制です。
→いや、そんな強制とか;スルー勿論可能です。


1、まず始めに回すひと6人を決めてください。(人数厳守)

→悠里さま
→波路ちゃん(このサイトを発見していたならば)

…このサイト(別館)相互様すくねぇ!!(ノ∀`)
相互様募集中!!!(切実)

2、1で答えたひとの印象とイメージカラーを教えてください。

→優しくてお上品で…SO!お嬢様なお人!!
イメージカラーは黄色

→元気ハツラツ☆で優しいイメージカラーは赤色

3、1で答えたひと、一人一人に愛を叫んでください。
→これからもこんな奴ですがよろしくしてやって下さい^^
悠里さまの絵だいすきです!!(コクった!)

→勿論波路ちゃんの絵もだいすきさ☆(→この浮気者!)

4、そしてこのバトンを回してくれたひとへの愛を叫びましょう。

→こちらこそこれからもよろしくね!!壱一ちゃん、サイト頑張って!!
そして手紙もうちょいまって(ヲィ

5、最後にこのバトンを回してくれたひとにプレゼントをするなら何をあげますか?

→うーん…なんだろう?
イラストとか?かな。


前の記事へ 次の記事へ