スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今後のサイトの更新予定について


いきなりですがアンケート参加ありがとうございます!(´∀`)

驚くほどに投票がありビックリしています;

*まずは更新アンケートから


特に黒執事なんかはすごい。20票を越えた...!!

お一人ずつコメント返し出来ておりませんが、毎回きちんとコメント見させてもらっていますm(__)m

投票、コメントありがとうございます!

失礼ながらこの場を借りてお礼を。

黒執事は意識して更新しておりますゆえ(笑)

テイルズも最近更新出来ていないので頑張ってします!!見捨てないでくだs(汗)

あと漫画コーナー(落書きだろうけど)も作ろうかと思っていたり♪

Offコーナーの練習も兼ねて。

*販売アンケートについて

こちらも沢山投票して頂きありがとうございます!

今は便箋とコピー本が上位ですね!

今の漫画が終わり次第、頑張って作りたいと思います。
コピー本はコメントで黒執事をと言って下さった方がいたのでそちらから取り掛かります。

ゆっくりお待ち下さい。

もしかすると多忙なので来年の1月〜取り掛かり始めるかもしれないのでコメント下さった方がいらっしゃるかどうか…;

…見捨てないでくだs(本日二回目)

とまぁ販売は遅いですがボチボチやっていきます!

ではまた課題があるのでこれにて。

やっと!

絵の更新もしつつ、

今やっとビジネス情報の課題が終わり、簿記をやっています(^^ゞ

もうすぐ終わりだ!\(^O^)/

しかし原稿がまだ6ページしか進んでいないという始末。

添付は漫画の一部で、帰りの遅い政宗さまを心配するこじゅ。

バサラ描きまくってるけど漫画だから載せらんない;
前の記事へ 次の記事へ