さいきんのこと。



9月は更新するぞ〜と意気込んでいたものの、前半で途絶えてしまった、相変わらずのまだおめのこです。こんばんは。
以前にお仕事で事務云々と書いたと思いますが、来月から本格的にそちらの業務を任されることになりました。しかも10数年職場で事務をされていた方が退職されるとかで、今月は頂いたお休みも返上(通院日以外)し頑張ってます(´;ω;`)Φ
ある程度覚えたものの、…業務外の人間関係がすごくすごく不安。出荷者さんや業者さん、本店の方々とのやりとり、現場で働く人と店長のつなぎ等々…うぉぉ
頼りたい人に限って居なくなって、そしてその立場を任される。今まで生きてきてそういうことが繰り返しあったように思います。そういう定めなのか…しかし、そんな器ないよ!と嘆きなげきのめのこ。
……とにかく頑張るしかないのです。

でも、こんな生活にも少しずつ慣れてきたのか、絵を描きたいし、うちの子達ともたわむれたい…創作したいです…。
と、言うことで思うままに描いてみた、「まにまに!」はなちゃんともしかしたらnewで参加するかもしれない男の子を(●´ω`●)
…未定だけれど……(笑)


去年のこの頃、入院したりなんたりで大変だったな。だいぶ、心身ともに元気になったと思います。見守ってくださっていたみなさんに感謝しかないです…。傍に居てくれたうちの子達も。
今病んでしまってる子を支えてあげたいけど、その子の事が分かる故に何もできない…いる事しかできない。でも、でも…ううジレンマ…

大丈夫だいじょうぶって、頑張りたいです。


おやすみ、優しい夜を。

Thank You!
描きもの*09/21 01:30
ToP
にほんブログ村

-エムブロ-