かみき・きさらぎ・むつき



「Abyssal Flower」

*かみき*
「信じるものなどただ一つあれば、それでいい」
(スノーフレーククジラの擬人化)
 年齢:38
 性別:♂
 身長:185
 体重:知らん
 出身地:橙国
 一人称:俺、私
 二人称:貴様、名前(呼び捨て、様)

元橙国の軍人でかんな(mblg.tv)の兄。ととの島を守る義勇軍の幹部を務めているが、以前はととの島へ侵攻してきた橙国の戦艦の副館長だった。顔と左半身に、その当時付いた傷が今も生々しく残っている。
物静かで誰も頼ることなく何でもこなしてしまうプライドの高い心の持ち主。
ととの島に住むようになって、身の回りの世話をしてくれたむつきの事をとても信頼しており、今では恋人同士である。

*きさらぎ* 
「いつも悔やんでばかりだ」
(スノーフレーククジラの擬人化)
 年齢:55
 性別:♂
 身長:189
 体重:80
 出身地:紫国の南部近海にある島
 一人称:俺、私
 二人称:貴方、お前、名前(呼び捨て、様)

ととの島の義勇軍幹部のトップ。ととの島のひとでは無かったが、うわさで聞いたととの島の在り方に心動かされて移り住んだ。
寛容な心の持ち主であるが、昔から自分は怖がられている(顔とか体格とか、幼少期のいじられトラウマ…)と思い込んでいて、皆とは距離をとり遠くで見守っている。でも本当は関わりたいらしい。
むつきの父で、息子の事を厳しく躾け過ぎたとずっと後悔している。

*むつき*
「貴方を守りたい」
(スノーフレーククジラの擬人化)
 年齢:26
 性別:♂
 身長:170
 体重:64
 出身地:ととの島
 一人称:俺、私
 二人称:貴方、名前(さん、くん、呼び捨て)

飛行隊(飛行能力を持つ獣に乗って戦う兵士)の若き隊長。あわゆき(mblg.tv)達の上官。
とてもひたむきな性格で努力家。年齢や地位など捕らわれるのが嫌いで、分け隔てなく誰とでも接する。母であったひとは幼い頃に亡くなっており、自分を育ててくれた父・きさらぎの事を尊敬している。体罰も愛情だという考えが定着してしまっているので、手を上げられない事に不安を覚えたりもしているらしい。
かみきに押される様に恋人となったが、誰よりも彼の事を守りたいと思っている。



Thank You!
設定*05/10 00:26
ToP
にほんブログ村

-エムブロ-