そこにわたしが居なくても



 世界は回る、命は巡る。
 けれど、どんなに小さなわたしでも
 何かの為に居れたらと在りたいと
 思いたい、信じたい。


こんにちは、めのこです。
お久しぶりです。ちょっぴり近況を。
まずはサイトですが、ナノさんから別のサービスへお引越し中です。
ナノさんの広告がやたらと気になってしまい…携帯で閲覧できる・無料サイトである以上仕方ないのですが、ちょっとでも見やすいかなぁと思う所を見つけたので模索しながら頑張っています。
エムブロさんも「んんん…」と思う様な広告が増えましたね。時代の流れ…。でもエムブロさんは使いやすいのでこれからもお世話になります(*・ω・)
更新がまばらでコメントも閉じて、楽しむ要素がほとんどないところにも関わらず、お越しくださって本当にありがとうございます。心の調子がまだ不完全ですので、情けないところばかりお見せして不快感を抱かせてしまうかもですが、よろしくしていただけると幸いです…
それから新しいお話「Abyssal Flower」。
こちらについては、まだ大まかではありますが今日あたりぽつぽつ設定など投稿したいなと(エムブロさんの新着覧お邪魔します)…。
設定を練った結果、「きみのなは」と同世界になりました。サリと斎の物語の続きのような感じです。本編終わってないのに何言うかと突っ込まれますね(;・∀・)

5月も始まり、今まさにGW。明日は子供の日ですね*
この時期が来ると、はなちゃんと先生のこいのぼりのお話を思い出します(@ A)。
わぁ、あのころに比べたらまだましに描けるようになったなぁ…;;
サイトを開設して当初から見てくださってる方はよくわかるかなと思います(笑)
これからも精進します!

ではでは、長くなってしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございました。
今月も、みなさんが健やかに穏やかに、毎日を過ごせますように…

いつもありがとう。

Thank You!
そのひごころ*05/04 12:58
ToP
にほんブログ村

-エムブロ-