優しき目覚め



 何気ない一日の始まり
 何気ない、朝のあいさつ
「おはよう」
 そのひと言の幸せを…

一日だけ、外に出る事ができた。
その一日だけでも、貴方に会いたかった。
この一日だけさえ、日々の俺の命を繋いでいる。
心を、生かしてくれている。
今日から再び遠くなる、貴方の声も体温も。
だけどまた、きっとまた、頑張れる。
 "大丈夫"って心に刻んで。
貴方の愛を心に擁いて…。
ありがとう、鎮也さん。

鎮也さんside→「優しい目覚め

空白の何も起きないまっさらな時間が流れるのは、穏やかなようで空虚。
たった一人の時間を過ごすのは、あんなにも慣れていたはずなのに、
たった独りの時間を過ごすのは、ただただ暗闇に放り込まれ、
コワイものに包み込まれたかのような、息を潜めて泣きぐずる。日々恐ろしさは募るばかり。向き合わねばならない、心根の"自分"。向き合わねばならない、漠然の"未来"。無感情になりきれない、悲しみと恐ろしさが頭の中をぐるぐるぐるぐる
… だけど、でも、…だけど、でも……また、。


話題:コラボ
「こころわけ」
鎮也さんと慶龍


昨日と今日と外泊を頂きました。めのこです。
おひさしぶりです、おはようございます。
まだまだ調子は思わしくなくて入院は続きますが、少しずつ、外泊の時にでもお顔を出すことができたらいいなと思います。
参加中の「まにまに!」より、「まに★ハロ!」も始まっているので、元気なときに何かしら描けたらいいな(*´ω`*)
主催のRinaさん、お手伝いもままならずごめんなさい…
毎日お疲れ様です。そして、ありがとう!

秋も深まり、寒さも一段と増してきましたね。
どうか、みなさんも日々温かくぬくぬくして、心と体を労わってあげてくださいね。
大切に、たいせつに…
(コメント、メール、拍手等々たくさんありがとうございます。
ミニメにはお返事をさせていただきましたが、コメントの方は退院の目処がたってより返させていただきます。本当に本当に、ありがとうございました!)

今日も明日も明後日も、みなさんが健やかに
良き日を過ごせますように…


**********


「こころわけ」では、慶龍と鎮也さんとで同じ記事を上げることがあります。
でも、人の心は十人十色。
同じ時間と場所を共有していても、気持ちや感じていることは必ずしも一致するものではありませんね。そういった違いをちょこちょこっと、お互いに加えていますので、鎮也さんsideも一緒に見ていただけたら幸いです。

Thank You!
 +DIARY+*10/15 12:06
ToP
にほんブログ村

-エムブロ-