2007.5.24 15:05 [Thu]
サイト製作。あらまし。

2月。芋人が高校合格が確定。新規で買うついでにはむ吉も携帯を新しく買い替える。

でもメルアドの最後はいまだにvodafone.ne.jp(笑)
ボーダフォンのほうが響きがいいのでそのままメルアドは放置。

最初の2ヶ月はパケ放題らしいのでじゃんじゃん遊べるぞ?

…3日後。●ケログでもさもさブログる。


…始めて一ヶ月,諸事情でブログの記事を削除される。今思うととてもアホらしい。いやアホだったと思う。
たかだか,パーティーグッズごときで……

3月下旬辺り。

携帯ブロクだけじゃあきたらず、サイトをつくる。

さぁ、城だ城。

好き勝手に造ってやるぞ。

まずはTop画はハムスター小屋で。(笑)


………Σ(◎Д◎)ナヌッ!!

画像駄目じゃん。くっそ〜フォ●ストめ…SoftBankじゃ駄目なのかよ。
仕方なく泣く泣くサイトを解約する。

放浪すること3日。
ふりー●発見!!

画像もオッケーだったので今のTopページになる。

そのほかにも,NU●BERS…,m●7アップローダー,エ●ペ,m●bilespa●e,ポケ●トスペース,エ●ブロ等を巻き込みおいしいトコをつまみ食いしながら増改築を繰り返す。ランキングもたくさん参加。


…そしてできたのは現代の電影九龍城。


【ねじまき部屋でスゥィング♪】



……どちらかと云うとウィンチェスター館のほうが近い感じだけど。


で最近初めてやっと更新日記をつくらねばとおもい,このページを作成。
受験だって関係ない。
やるときはどうせヤルんだから。受験ごときで閉鎖なんて考えてないのさ。はむ吉は。


……そして今に至る。
■ −
更新ブログへ

-エムブロ-