12/07/29 23:28
明日からまた仕事なんだからこんな時間に更新すんのやめようぜと思いつつ

話題:胸キュン


こないだ携帯の充電器がパカッとふたつに割れて、現在セロハンでグルグル巻きです。

接触悪いのか、充電になったりならなかったりします。

新しいの買えよって話ですが、最近の物はすぐ壊れるので買う気になりません。

初代は三年使ったんだよ。
なのに今はもって半年だよ。

酷すぎです。

携帯自体もそろそろ逝きたがってるので、この辺りでスマホに移行すべきか悩んでます。

だってスマホは充電の意味がないらしいじゃないですか。

2時間が限界って聞いたときは絶対ないわって思いました。

たまに見に行ったりもするけど、いいなぁと思うのは一番高い奴で…

安いのはやっぱり反応が鈍いっていうか使いにくい。



…って携帯の話ぢゃなくて。(←


キュンなんです。


お盆休みはずっとるんの家にいる予定でいます。

で、さっきメールしてて、ちゃんまであと何日〜?と聞かれたので13日〜と答えました。

遠いです。ね…

来週の日曜日は公開行事があるので、会えません。

そしたら、郡山に行けば会えるのか〜?って。

郡山でやることもあるんですが、残念ながら今回は地元のいわき開催。

前日は準備に使うから、ホントに日曜の会場でしか会えないのに、会いに来てくれるつもりだったんですかね。

デートもえちもできないのに、わざわざ会いに来てくれるなんて、

そう思ったらキュンキュンが止まんなくて、

二週間がまんだよ〜って送ったんだけど、もぅもぅ…






どきゅーーーんっっっ!!!!!

キュンキュンvV
(*´∀`人*)(*人´∀`*)


なにこのひと!なんなのこのひと!!

はやくお腹なでなでしたいよ!されたいよ!(←?

あと二週間も我慢なんてさー。

もう私なんで用事作っちゃったんだ…orzorzorz


るんるん、いわきまで来るなんて言うんじゃないかなー。

まぁ桃ちゃん収穫忙しいから無理なんですけどね。


なんだか

不安だよ…

るんの隣にいなきゃいけないような気がする。

こないだ古本屋で変態につけ回されたせいかなぁ

アレはまぢで気持ち悪かったな。

ずっと るんの服つかんでくっついてました。

怖いのは怖いんだけど、るん以外に身体触られるのは、考えただけで気持ち悪くて怖い。

友達…でもやっぱり異性はやだな。

もし、こっちでもそんな目に遭ったら…と思ったら、怖くて。

だって、るんが居ないんだもの。

怖いと思っても、るんは100q以上も離れたところにいるんだもの。

アパートもだんだん快適でなくなってきたせいか、ここは自分がいるべき場所じゃないって急に思えてきた。

家族にも見切りをつけちゃったから、本当にもう るんしかいないのに。

私なんでここにいるんだろうって。

この気持ちの変化は、なんかの兆しかなぁ?

よくわかんないけど…

るんは失くしたくない。

いろんな人を切って捨てしてきた私だけど、るんはダメ。絶対。

失くしたら生きていけない。

るんも、きっとそう。

でもるんは死んじゃだめ。

わがままですよw

るんは わがままでも抱きしめてくれるもの。



はやくあいたいなぁ



0




* ← [top]#
-エムブロ-