博愛+愛玩=博愛玩


改めて。
12/21 00:46 日常


改めて、ずっと更新が止まってしまい申し訳ございません…。
その間も当ブログへお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。

まず最初に、
前回の忙しくて〜…の理由はですね、
姉さんの内職を手伝わせて頂いているからです(内職さんの許可も取ってます)。
段々慣れてはきたと思うのですが…私は作業が遅いんです…そして下手くそなんです…。
真剣に一日ずっとやってるのに、え、今日これだけ?ってくらい進まないのは何故…(^p^)
基本私は大雑把なのですが、たまに変に神経質になって…歪だ、下手くそだ、ダメだ、あーってなりながら、収集日の朝までにでかす、が当たり前になりつつあります←
今は、焦らないで少しずつでも前に進めたらと思っています(^^)

ままざめは姉さんと一緒だし、もう少しで一年になるのでなんとか慣れましたよ〜。
時間がないのに頑張って作っても食べない(明日食べるはもう食べない)、ぶすっとした顔で食べられる、
魚食べたいからと買ってきたのに焼いたら食べないとかの毎日ですがへこたれません(正直すごくへこたれてます…不味いのは作ってないと思うのだけど…愚痴ごめんなさい)。
まぁ…最近は昼(たまに)と夜だけの担当なので、少し楽です。後お風呂掃除(姉さんと代わりばんこ)。
それ以外の時間は殆ど内職に。
自分の時間が中々取れなくて、絵を描いたり好きな事する余裕もなかったのですが、ちょっとずつ余裕は出来てきて…る筈。←

来年は、ままざめと内職と好きな事する時間の配分とか考えつつ、体調に気をつけて元気に余裕のある年にしたいな…。
兎に角、来年こそはイベント参加したい。


そして嬉しい事はですね、
夏頃に友達のお祝い事と、やっと東京の友達に初めて会いに行けた事です(^^)
○○県と東京に行ったのも初めて、
ホテルもカプセルホテルも初めて泊まり、全部初めて尽くしの嬉しくて素敵な数日間でした(*´▽`*)


この先もこんな感じで、のんびり更新かもしれませんが自分のペースで楽しく(たまに暗いかもですが←)続けていく所存ですm(_ _)m



Comment(0)



|






[TOP]


-エムブロ-