博愛+愛玩=博愛玩


2017.12.23発行(※最後腐向け発言ありますのでご注意下さい。)
12/26 15:04 ペーパー






初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは。
ぜん やすみと申します。
今回やっと…久しぶりにサークル参加させて頂いてます…(>_<)
昨年辺りから諸事情によりずっとサークル参加できず、ペーパーで次回は、サークル参加…次回こそは…と書き続け…今回やっと参加できました!!
ですが色々間に合わず…今回の新作はずっとアイデアをあたためていた創作オリジナルの食動(食べ物×動物疑人化)シリーズになります。
私は食べ物を描いたりするのが、実は人を描くよりテンション上がるのですが、いっぱい食べるキャラも好きで動物擬人化も大好きで…食動シリーズは私の趣味丸出しです(^p^)
なので前々か作りたかった食べかけストラップが作れて満足です。
手作りなので、歪だったり雑だったり、すごく手作り感がすごいですが楽しく作らせて頂きました。
ストラップやキーホルダーはともかく…食動キャラ達は初お披露目なので、ちょっとドキドキ…。
今回はイベント準備をするのが遅れてしまったので、色々描きたいのがあったのですが間に合わず…次回もまた参加できたら、いっぱい描けたらいいな…(願望)
ちなみに、狼、リス、たぬき(食べ物と一緒のラミカ)は初代です。
せっかくなのでラミカにさせて頂きましたが、描くのは今回限りになりますm(_ _)m
毎回いつものように、ぐだぐだな内容で、しかも今回、力つきてしまって、字オンリーのペーパーになってしまいました(>Д<)
大変申し訳ないです…orz
こんなペーパーをお手にとって頂き、ここまで読んで頂きありがとうございました!

----------

先程の記事でも書きましたが、
擬人化を疑人化と間違えております…。
本当、誤字申し訳ございません(;ヮ;)
姉さん本当にありがとう、そしてごめんなさい…( 。-_-。)

ちなみに次回は、鬼滅とヒロアカ、血界、ゴッドイーターとか…安コと赤コの三つ巴も描きたいなぁ…(*´ヮ`*)←今更コナンにハマってます
年齢差身長差体格差…最高です…。


…さて、これで最後になります。
長々と連続投稿失礼致しましたm(_ _)m

----------
私信です。

もう少しだけ目を休ませてから
メールのお返事など返させて頂きます…ごめんね…(>_<)
嫁さんも本当にごめんよ…m(_ _)m



Comment(0)



|






[TOP]


-エムブロ-