2017年2月5日(日)ドールズインワンダーランド名古屋27終了、ありがとうございました!




え、もう木曜日?という感じです………イベントで使い切った体力を回復するのにいつも時間がかかります………遅くなってすみません。
2017年2月5日(日)のドールズインワンダーランド名古屋27、無事終了しました。異端少女幻想。にお立ち寄り、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回久しぶりで、ディーラー参加どころかドールイベントそのものが去年の4月ぶりで、その所為なのか何なのか開始から2時間くらい異常に緊張していました。いつもの事じゃんと言われるとそうなのですが、金具交換する手がもう有り得ないくらい震えて、今回金具交換したのはお一人だけだったのですがあの緑にアンティークゴールドのネックレスの交換した金具は家帰って着けようとして外れたんじゃないかと本当にもうずっと心配で心配で‥……他にも家帰って着けようとしたら壊れた、という方おられませんか?いつもものすごく不安です。丁寧に作っているつもりですが、素人の手作り品ですのでやはり完璧ではありません。もし「壊れた」という事がありましたら、イベント会場で直せる物もあるかもしれませんのでお手数ですが持ってきてくださると助かります………本当にお手数おかけしますが、お願いします。
今回の一番の反省は交換した金具が外れないか不安だというものなのですが後は何というか、口下手ですみません。もっと楽しく人とお喋りできる人間だったら良かったのにと毎回思います。ドールオーナー様良い方ばかりで毎回救われています。ドールとビーズへの愛だけでやってると言いつつ私の作るアクセサリーを見て可愛いと言ってくださったり、お買い上げくださったり、頑張ってくださいと言ってくださる方々がいらっしゃるから続けられるんです。本当にありがとうございます。
次回のドルワンは6月なのですが、申し込みはまだしていません。申し込みしたらブログトップのお知らせを変えますね。
改めまして、2017年2月5日のドールズインワンダーランド名古屋27に参加された皆様、お疲れ様でした。当日は天気も悪い中、本当にありがとうございました。




Comment >> 0
【イベントレポ】
17/02/09 16:09



<+- -+>

Bookmark
Top.


-エムブロ-