次回2月5日のドールズインワンダーランド名古屋27の申込書をもらってきました。


昨日まんだらけさんへ行って次回のドルワンの申し込み用紙をもらってきました。まだ申し込みはしていません。年末くらいにまた大須へ行けたら申し込みしようと思います。申し込みし終えたらブログトップのお知らせを変えます。
10月30日にドールズインワンダーランド名古屋26だったのですが、風邪で一般参加すらできませんでした。家でツイッターでドルワンで検索していると、「このネックレスのディーラーさん来てるといいな」と、私の作ったネックレスを着けたドールの写真と一緒にツイートしてくださってた方がいて、「こう思ってくださってる方がいるんだ………!」と本当に感動して、その後もお気に入りですと写真をツイートしてくださる方もいて、なんというか、すごいやる気と勇気をもらって居ても立ってもいられないような気分になり、まだ喉に少し違和感があったのですが、咳は出なくなったので誰かに移す事もないだろうと思いとりあえず申し込み用紙だけもらってきました。年末と言ったのは、委託させていただいているHandmade HIRO様に伺ったのですが、今年は福袋を作ろうと思ったのです。一昨年は作ったのですが、去年は作りませんでした。何ヶ月も連絡すらしていなかったのにまた作ったら置いていただけますかと言うと勿論ですよと仰ってくださって、なんかもう色々と泣きそうでした。
7月に確実に私が生きる為の要素の一つだったうさぎが死んで、ディーラー活動用のブログなので詳しくは書きませんが、私は精神的な病気なのもあり本当に落ち込んで製作意欲も無くなり、なので一昨日のドルワンには申し込みしようという気すら起きなかったのですが、ツイートに励まされ、委託先の店長さんにもそう言っていただけて、なんというかもう、私がんばる。という気分になれたので、皆様本当にありがとうございます。私がんばる。落ち込んで、私の作るアクセサリーなんか需要ないんじゃないか、私が参加しなくてもイベントに支障もないだろうしとか思っていたのですが、ちょっとでも私のアクセサリーを楽しみにしてくださってる方がいるんだという事を知れたのは、本当に、勇気づけられました。そして一気に製作意欲が出てきたので材料買いに行きたいのですが、多分昨日無理やり出掛けた所為で喉の違和感がまた痛みに変わったので、まずは風邪を完治させます。ので寝ます。おやすみなさい。




Comment >> 0
16/11/02 02:14



<+- -+>

Bookmark
Top.


-エムブロ-