2016年4月24日(日)ドールズインワンダーランド名古屋24終了、ありがとうございました!




イベント終わって翌日くらいにはレポ書きたいと思いつつ、毎回遅くなってすみません………。遅くなりましたが、4月24日のドールズインワンダーランド名古屋24、無事終了致しました。異端少女幻想。にお立ち寄り、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
本当に至らない事が多々あった今回………計算間違えるとか………ドールオーナー様本当に良い方ばかりで助けられております、いつもありがとうございます。
いつも心配なのですが、家に帰ってネックレスを着けようとしたら壊れた、なんて事ないでしょうか?そんな事あってはならないのですが、何せ素人の手作り品、完璧ではありません。もし「買ったばかりなのに壊れた」なんて事がありましたら、会場で直せるものもありますのでお手数ですが持ってきていただけるとありがたいです………勿論「随分前に買ったものが壊れた」場合でも直せるものなら直させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。
次回のドルワンは7月ですが、申し込みはまだしていません。申し込みしたらまたブログトップのお知らせを変えますね。
最後になりましたが、24日は皆様お疲れ様でした。次回があったらまたよろしくお願いします!




Comment >> 0
【イベントレポ】
16/04/27 17:47



<+- -+>

Bookmark
Top.


-エムブロ-