スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/26 @海水浴場

賑やか、ニンジンボート…ねぇ。

私は私で、楽しませて貰いましょう。

猫にとっては、厄日だったのかしら?

彼女、は流石の腕前…良い所、見せられたみたいねぇ……


二回目は……体力より経験が重要だって事を見せ付けられたわ。
凄いじゃない。

そして…何でも屋と、レミ……嗚呼…可笑しい……
あの後、あの残骸…どうなったのかしら。


そして私の出番……やっぱりあの男、只者じゃないんじゃないの。
何でも屋ですら落ちたのに。


嗚呼、楽しませて貰ったわ。



向き不向き

やはり早くても前日位にならないと出られるか分からない身で主催なんてやる物ではないですね。
皆様にはお騒がせしか送る事が出来ず反省するばかりです。

これからは素直に開催されるイベントにぶら下がらせて頂きます。
今週もぽつぽつ出現したりしなかったりすると思います。


そして、そろそろ隠居も視野に入れようかと考え初めております。

周りを振り回して迷惑かけてばかりの狩蜂を回すのに、二度目の心折れが発生する程度の豆腐メンタル状態になってたりもしてますし…

悪い人もまた増え初めて来てくれていますし…

まだ決めた訳ではありませんが、続けるか折を見て隠居か、近いうちに何らかの答えが出せればな、と。

お付き合い頂いてる方々、いつも、ありがとうございます。

8/24 @裏通り

あら、あんな所に……
前の悩みは解決したのかしらね。

堕天使ともなんやかんや、有ったのかしらね。

良いじゃない、乙女で女子力アップ目指しても。

久しぶりに馬鹿ばかり話してたわ。少し、すっきりした。

あの子は、

前も見たわね。
先生って……
くく、必要な事は教わる物じゃないわ。

盗むのよ、技術も、何もかも。

…え、色気なんて、有ったのかしら?

へちょり

どうにも夏バテか分かりませんが、調子が悪いです。
ここ数日も、出よう出ようと思っていたのですが、気が付いたら朝だった、というパターンが続いていました…

今日こそは…


日曜、イベント起こすとしたら被りますね。

大丈夫なのだろうか…

出来そうだったら、今日夜に告知します。

リベンジ

今週日曜日辺りに博打イベントのリベンジを考えてます。
今回こそ、出来るのか……

金無いロルがフラグだった訳ですが、どうでも良い事ですね。←

参加者様が集まるか分かりませんが、出来そうだったら、告知を入れておきます。
前の記事へ 次の記事へ