はこりうむ。


2月28日 23:06
白き待ち人の待ち人を待つ。

二月は逃げていく月とは言いますが、本当に早くてもう月末ですよ〜。

先月、TOLink(以下、リンク)サービス終了の発表があり、ストーリーが全解放されたとのことだったので早いとこ見せてもらわねばとは思うのですが、こちらも気付けば終了日直前、とかになってしまいそうです。
リンクはちびキャラ達が可愛いし、何より、スタッフの方々が良い意味で楽しんで作ってらっしゃるんだろうなというのが伝わってくるゲームでした。
ストーリーも、最初は正直何とも言えないものでしたが、途中、カナちゃんが出てくる過去編から引き込まれるような作品になっていって楽しかったです。
そう、カナちゃんなんですよ。私、カナちゃんが大好きで大好きで/////

リンクについてはなんとかサービス終了日までにストーリーを観て、来月以降に感想を述べようかなと思います。

レイズとかテイフェスとかツアーとかなんやかんやあるのですが、何分今日は疲れ切っているので最後に一つだけ。

――スレイとミクリオのフィギュア可愛すぎませんか??

エドナもアリーシャちゃんもとんでもなく素晴らしかったけど、イズチは可愛い!! 購入はしませんが、一度生でお目にかかりたい二人です。

そしてバンナムさん、アルターさん。私はエステルのウエディングドレスVer.のフィギュアの発売を心待ちにしています。勿論、発売された暁には購入させていただきますので何卒、何卒……っ!





c l a p


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-