はこりうむ。


10月23日 00:57
お知らせなど。

久々にブログの設定等を見ていたら、昔作って着せ替えていたハロウィンデザインが残っていたので暫くこのデザインにすることにしました。使用した当時と現在のブログに繋いでいるページとか設定が微妙に違ったのでちまちま変えたのですが、取りこぼしがあるかもしれません。そこはご愛嬌で宜しくお願いします。

また、更新頻度が低下していること、ブログ管理画面にすらなかなか行けていない状況を鑑み、これを機に、記事コメント及び拍手コメントを停止することにしました。ミニメは生きてるし、Twitterのアカウントもあるのでいいかな、と。今までありがとうございました。


テイルズ最近はグッズとソシャゲくらいしか話題がなく穏やかですね〜。
私は以前にも書いた通りグッズは基本的に買わない人間なので穏やか〜に見守っています。ラバストは熱かったですけどね!

でも、特典目当てで箱買いしたTOX2ラバスト、実は未だに開けていません……。特典のTOX版ガイアス様に満足してしまって。ガイアス様は机の引き出しの中に居て、偶に見ては「ふふっ」てなってます。可愛いんだ/////
身近にTOX2ラバスト欲しい方が居たら無償であげたいんですけどそれも出来ず現在に至ってます。

ちなみにエステルはユーリとユーリに挟まれる形で箱に入れて大事に保管しています。ガイアス様もそうですが、劣化が嫌で日に当てたくないという理由で常に目に入るようなところには置いていません。
保存に神経使うのもグッズ集めない要因なんだろうな……。


それはさておき。
今後発表される新作はゼスティリア系列なのか、トライバース的なものなのか、全く異なるものなのか、或いは新作より前にテンペストリメイクがやってくるのか。
ヴェスペリア続編はあんまり嬉しくないなぁ。むしろ箱版・PS3版収録の移植が欲しいです。箱版もプレイしたい!
そういえば、8月か9月にヴェスペリア公式サイトを覗こうとしたらリンク切れてたんですけど、あれは何かのフラグではないですよね……?

なにはともあれ、12月には発表がありそうな気もしますので、のんびり待っていようと思います。





c l a p


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-