スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京国際キルトフェスティバル 10


あれ?おしまい…のはず?笑  

(おまけ(⌒▽⌒))

帰ってからも楽しい♪

いつもより心なしかカラフルな色味の布。きれいな鏡。など。



あれ?手作り…な感じでは…ない。トングやクッキー型など。パン!道中長かったからスナフキンやミーがかすれましたね〜あれ?グミチョコ…など美味しい物も。

相方くんへのお土産


赤い中は美味しいプリンのはずでしたが中身確認する間も無くペロリでした。




*こぼれ話し*
手作りの祭典らしくあちこちで「かばん作ったのですか?」「ラリエット手作りですか?」など聞かれました。私はその都度「ま・さ・か・!」と、答えていました。その中で一番聞かれたのはスカートでした。


知らないおばちゃんにウエストや裾をめくられ観察されました笑作り方聞かれたけど 古着で買ったからなぁ。作ってみるって言ってたけどできたかな?

ほんとのほんとにおしまいです!


                               ~La fin~

東京国際キルトフェスティバル 9


く〜>_<たまりません!

バスケットもコットンも壁のワンピースもドールも…無造作に置いてあるようでアジがあります。うさぎさんのベッドやお布団も…く〜>_<!

人混みの中でお買い物して…いろいろなところに心残りの跡をつけて笑  帰る時間です。
mayuさんともここでさよなら。休憩だけ一緒でしたがたくさん話しできて あの場所共有できて嬉しかったです!

足疲れたけど気持ちはウキウキで撮った写真を何回も見ながら帰りました。


                                〈おしまい〉

東京国際キルトフェスティバル 8


~あれこれ~
激混みの午前中と少し空いたけど混んでる場所が一ヶ所!

三浦百恵さんね。

可愛い♪

隠れキャラかい?

好きがたくさん過ぎる。

まだまだあるけど キリがない(*^^*)〜!


東京国際キルトフェスティバル 7


窓から覗くとなんだかどきどき
 


ブティ特集。実は去年キット買いましたが恐ろしくて手付かずです^_^;



そろそろ終わりますのでご辛抱…(´・_・`)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28