スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして*


キルト展を見た後MERUMO☆さんと感動の再開をして(笑)お茶に付き合っていただきました。
(^O^)
謎のふるふる問題や、おっかしい近況報告をして、私の宿題の間違いを発見したり疑問点を相談したり…


lapland cafeへお邪魔して、出来たてのキルトを見せていただいたり、来年のピンクリボンフレンドシップキルトにサインさせていただいたり。
可愛い!たんぽぽキルトと、ステキ過ぎる!すずらんキルト♪
 
ハロウィン☆コーナーが!
 


 お忙しいのにありがとうございました。



お土産頂きました。またまたありがとうございました。
お弁当?違います〜

とろっとろのモンブラン!美味しい♪私はお皿の分食べました。後は相方くんがペロリ(・д・)でした。


ほんとにホントにありがとうございました!

行きたかった場所D

*ピンクリボンフレンドシップキルトin福知山*

乳がん検診啓発の一環で行われている活動です。
沢山の方がサインした布で作られたキルト。サインした方から〜または、展示されているキルトを見た方から〜乳がん検診の話題が広がり、一人でも多くの方々が検診を受けられますように…と願いが込められています。

私のまわりにも数人罹患された方がおられます。他人事ではない疾患なので、検診の大切さを考えさせられます。
 


お世話して下さっているMERUMO☆さん♪ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31